ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年07月16日

キャナリィ・ロウ

前回の記事

s-P7130463.jpg

先日、私の何十回目かの誕生日でしたので
キャナリィ・ロウのディナーに家族で行ってきました。

ホットペッパーのクーポンに
20時以降の予約で1割引ってのがありましたので☆

ランチしか行ったことなかったんですが
ディナーの前菜ビュッフェはちょこっとグレードアップしてて
娘が海老のマリネを何十匹か食べてました^^
海老さえあればなにもいらないらしいwww


s-P7130469.jpg

渡り蟹のスープパスタ、みたいな名前だったと思います。
こちらともう一品、ピザかパスタが選べるコースにしました。
旦那が蟹汁いっぱいのスープを気に入って
パンにスープを染み込ませて食べてました^^
気に入ったようでなにより。


s-P7130475.jpg

もう一品はこちらのシーフードピザにしました。
プラス100円でした。
生地がモチモチでやっぱりおいしいな〜♪
前回は底がコゲコゲだったけどww
今回はそんなことなくてグッテイスト!!


前菜と、ソフトドリンクバー、デザートビュッフェ
そして、ビールを1杯、の1割引で5千円くらいでした。


s-P7130483.jpg

これが2番目の楽しみだったデザートビュッフェ
デザートの隣の席だったもんだから
無くならないかドキドキしながら
ご飯食べてましたww
すぐ補充されてましたね、問題なし!
ただ、ランチ時のケーキとは若干違って
ビュッフェ用のチョイスかなーという気はしました。
9種類のってまーす!
あー まんぷくぅー♪

posted by nodo at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

すき家

s-110604_141110.jpg

先日、まささんのおすすめのおろしハンバーグ定食を食べてきました!!
ごはん並で480円です。
お野菜がたっぷりでいい感じ♪
味噌汁も付いて480円はお得感あります。


s-110604_141123.jpg

肝心要のハンバーグ
なるほど〜!!!!!
何も付けなくてもしっかりと味が付いてます
ほんで、わりと固いんだけど(お箸でちぎりにくい)
食感は荒挽きっぽくて好きです♪
既にリピしましたww
付け合せのサラダがボリュームあってシャキシャキで美味しい!!

女性にはボリューミーかもしれません
次回では、ごはんを小にしてみました。20円引きです☆
ちょうど良かったです^^
あくまでも私の胃袋、そしてwithメロンソーダですがwww



s-110603_132431.jpg

こちらは別の日です。
豚とろ丼 380円^^

withメロンフロートwww 150円


s-110603_132437.jpg

豚とろって書いてるくらいだから
すっごいやわらかいお肉をイメージしておりましたが
意外としっかりした歯ごたえでしたよ。
嫌な感じではないけれど、とろ、ではないなと。
お味は◎
始めに、具のボリューム感を出すための大根が多いかなと
思い、先に大根を食べ、肉を後に回す作戦で行ったんですが
大根も美味しくて、バランスよく食べればよかったかなとww





posted by nodo at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

本格炭火焼鳥ダイニング 誉(たか)

s-P6060263.jpg

本格炭火焼鳥ダイニング 誉(たか)

姫路市西庄甲300番地の1
プラザ荒川1F南端

もしもし:079-294-7290
営業時間:ランチ11:30〜14:30
     ディナー17:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:水曜日
P:4台


s-P6060255.jpg

お友達注文の、焼き鳥丼(単品)500円と
うどん単品280円です。


s-P6060256.jpg

いい照り〜♪
海苔のトッピングも嬉しい!!
ねぎみを使用したみたいですね。


s-P6060258.jpg

私注文の焼き鳥定食 720円です。


s-P6060260.jpg

焼き鳥5本 ナイスチョイス♪(自分で選ぶわけではありません)
キャベツがしゃくしゃくで美味しい〜
もっと欲しいww
一応、左から 鶏皮・ずり・つくね・ねぎみ・鶏身


s-P6060262.jpg

サラダ巻き 鳥の胸肉と卵とレタスとマヨが巻かれてます
見た目よりボリューミーでした^^


s-P6060261.jpg

かつおのたたき
ちょこっと生ものがあると嬉しいですよね♪

サラダも、具だくさんの味噌汁も大変美味しかったです!!
絶対リピしよっと♪
これで720円なんてありがたや〜♪


s-P6060253.jpg

店内。

お店は玄関で靴を脱ぎます。
掘り炬燵で足は痺れません^^
しかもちょっと浅いのでなんか落ち着きますww(短足?)

ランチメニュー↓

s-P6060252.jpg

生中  500円  
ラガー 550円

炭火串焼き 100円〜
posted by nodo at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

小樽食堂 兵庫姫路御立店

子連れでママ友ランチするのに
ホットペッパーでどこかないかな〜?って探してて
気になったこちらのお店に行ってきました!

小樽食堂 兵庫姫路御立店

兵庫県姫路市御立西1丁目22-33
もしもし:079-291-0711
ランチ:土・日・祝/11:30〜14:30
    (ラストオーダー 14:00)
ディナー:月〜日/17:00〜0:00
    (ラストオーダー 23:30)
P:あり
ランチは平日は無いようなのでご注意を。


夜は2度ほど来店したことがありましたが
お昼は初めてです。
ランチ+デザートバイキングってのに惹かれて^^


s-110528_120407.jpg

どれにしようかな〜??

s-110528_120407.jpg

ふらのポークと揚げ茄子のさっぱりおろし定食 850円
これにしよ!!

s-110528_121655.jpg

おおぅ♪ ボリューミ〜♪
美味しかったんだけど
豚肉の脂があり〜の、揚げ油があり〜ので
ちょっとむつこかったかな。
この後デザート食べ放題があったので
ほんの少し残しましたが、無ければ完食してたと思います^^


s-110528_121224.jpg

お友達の 寿司定食 850円
寿司6貫は少ないかな?って思ったけど
どうだったんだろうか??聞けばよかったww
同じくデザートが待ち受けていたので問題ないかも^^



s-110528_121655.jpg

別のお友達の 豚肉の生姜焼き定食 850円
これ、すっごい美味しそうだったよー!!
わたし、つぎ、これにする!!


s-110528_130356.jpg

ね!!

ランチの内容が思ってた以上にちゃんとしてて
また食べにこよ〜!って思いました^^


s-110528_121250.jpg

お子様セット 380円

意外とうどんの量が多いので
量的には満足かと^^


s-110528_121308.jpg

お子様セットのおもちゃを選べます。



さ!デザートメニューはこちらです。
ランチ+デザート食べ放題=1554円(税込み)

s-110528_120418.jpg

一度に一人4品選べまして、付属の注文用紙に
番号と数を記入しお渡しします。

s-110528_131229.jpg

s-110528_132712.jpg

s-110528_135247.jpg

一人でこれくらいいけましたwwwww
ざっと、アイス系、ケーキ系、餅系がありまして
どれも出来合いのものなのでお味もそれなりですが
その中でも美味しいものを探してあれこれ注文しました^^
夕張メロンシャーベットが1番かな!!
サイズが小さいので色々楽しめて良いですよ〜♪
また時間制限もありませんし(ランチタイム内ですが)
全室個室でのんびりできました。

posted by nodo at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すき家

前回の記事

s-110525_140857.jpg

牛丼280円+すきすきセット150円 です♪


s-110525_140822.jpg

現在のすきすきせっとのおもちゃは
豆しばのやわらか水てっぽうです。
8種類もあるのに、一番貰いたくない
ムング豆しばが当たってしまった・・・キモイ★
しかも袋破れてたし・・・ムングと知ってて渡されたのか!?
でもお風呂で遊んでますww

posted by nodo at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ゆであげ生パスタ モッチリィノ 広畑店

ゆであげ生パスタ モッチリィノ 広畑店

姫路市広畑区北野町1丁目14-1
もしもし:079-237-6868
営業時間:未確認
P:店の裏にあり。

5月3日にオープンしたこちらのお店。
お友達のリクエストでランチに行ってきました。
こじんまりとしていて
個人の方のお店かと思いきや
ラーメンでお馴染み虎と龍が出しているお店だそう。
へぇ〜〜

850円のランチセットにしました。

s-110523_120639.jpg

まずはミニサラダ
ドレッシング美味しいです。


s-110523_120657.jpg

お代わりができる(無料)の焼き立てパン
とりあえず1人1個ずつです。


s-110523_121110.jpg

メインのパスタ
こちらはお友達のトマトソースベースで
フィットチーネというきしめんみたいなパスタ


s-110523_121118.jpg

私もフィットチーネでクリームにしました。

こちらのお店のパスタは
生パスタで、普通のタイプとこちらのフィットチーネの2種から
選ぶことが出来まして
あと、汁気が多いのが特徴
そのうまい汁をパンに染み込ませて食べてくださいってな感じ。
なので、パンのお代わりをお願いしたら
間違えて隣の席へ・・・(泣)
焼きあがるのに結構時間がかかるので
2度目のお代わりは遠慮しました。
お代わりされる方は早めにおっしゃってください。
ちょっとフォカッチャちっくなもっちりしたパンです♪


s-110523_125739.jpg

デザートにプリンが来ました。
キャラメリゼしてありますが
普通のプリンで、底にカラメルは無し。
意外と量が多いです。

ってゆーか、きしめんタイプのパスタにしたのが間違いだったかも
汁気が多いので、汁気を吸いまくって
食べても食べてもなかなか減らないwww
本当のきしめんみたいになってました。
お友達と、今度来ることがあれば普通のにしようねと
誓い合いました。

850円でこの内容なら悪くないですね。

山陽姫路駅の近くにもお店があるそうです。


s-110523_131134.jpg

s-110523_131115.jpg

アフタヌーンセットってちょっと嬉しいかも♪
posted by nodo at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ザ・めしや 姫路飾磨店

前回の記事

s-110521_152121.jpg

今月のカレー 牛スジカレー です。
298円!!
安いっしょ♪


s-110521_152132.jpg

実はこの時
鼻水がすごくて
味の方が正直よく分からなかったんですが^^;;
辛いの苦手な私がちょっと辛いかなってくらいの辛さで
スジ的には298円にふさわしい入り具合だったと思います。
毎月カレーの種類が変わるなんてなんか楽しいね!!
来月は鶏肉カレー、再来月は夏野菜カレーだったと思います。

お店の外ののぼり
カレーも追加すればよいのにな。

あと、福神漬けをセルフにしてもらえると嬉しいな〜♪
posted by nodo at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

マクドナルド

前回の記事

s-110521_235114.jpg


CMでやってますよね〜^^
各種バーガーをLLセットにすると
もらえるってやつです。
今までもあったんですが
私、初☆です♪

これ1個で済ますか
2個目も行くか決めてませんが
6色あるうちとりあえず欲しかった色が
当たってしまったので満足^^(お色は選べないのです)
瓶入りコーラのビンの色で、懐かしくって♪

LLセット、ドリンクはまだしも
ポテトのLサイズは食べ切れません・・・
フィレオフィッシュのLLセットは650円でした。
posted by nodo at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ビーフレストラン 神蔓

前回の記事

s-110510_130351.jpg

s-110510_130403.jpg

今日はなんにしようかな〜??
あ☆噂のアレがコレですね!!メガ重!!
ご飯大盛り&肉が二倍だったら300円増しでもお得かも♪


s-110510_130502.jpg

でもやっぱこれやなwwwww
1コインランチ♪


s-110510_130515.jpg

前回より肉が柔らかかった^^
その時によるんでしょうね。


s-110510_130509.jpg

うどんww


今度は違うものをいただいてみようと思っていても
やっぱり同じものを注文してしまいそうな気がする今日この頃。。
posted by nodo at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ザ・めしや 姫路飾磨店

s-110508_151326.jpg


ザ・めしや 姫路飾磨店

兵庫県姫路市飾磨区構2-107
もしもし:079-234-0141
営業時間:11:00〜23:30(22:00以降おかず半額,オーダーストップ23:00)
定休日:なし
駐車場:あり


この界隈で仕事してるんですが
いつもお昼ご飯をどこで済まそうか
きょろきょろしてますww
めしやさんの『まぐろ漬けごはん290円』の
のぼりが目に留まり初めての入店♪
大体のシステムは知ってますので
とりあえずお盆に湯飲みを載せて
レーンを進んでみました。


s-110508_151340.jpg

まぐろご飯だけ食べるのも芸が無いので
おでんコーナーのスジの味噌おでんみたいなやつ(土手焼き)を2本 
80円均一です。


s-110508_151335.jpg

そしてこちらが まぐろ漬けごはん レギュラー 380円 です。
そうなのです!
290円はミニサイズでした・・・
のぼりには確かに小さく「ミニ」と書かれてありました。
ちっ!
でも外食していればよくあること(なのか?)

私がイメージしていたまぐろの漬けとはかけ離れたどす黒い色でしたが
お味はそれほど濃くなく、美味しく頂きました。
ごはんとまぐろのバランスを見ながら食べ進めていくのも
スジがあったので楽でしたww
スジ、やらわかくて美味しかったです。


posted by nodo at 00:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

吉野家 姫路南店

前回の記事

kuppa1.jpg

久しぶりに行ってきました^^
ランチ時。

目新しいメニューがあったので
それにしよ!
その名も『牛キムチクッパ』並盛 280円
大盛 380円

280円て安いやん!!


kuppa2.jpg

なんか辛そう〜^^;
なんとか大丈夫な範囲の辛さでしたが
念の為?
半熟玉子を投下してみることに^^


kuppa3.jpg

ん〜♪
ちょっとマイルドになっていいわァ〜♪
キムチの酸味が控えめなので嬉しい^^
味の濃さも量もちょうど良い感じ!

肉的には、どうにか絵になる程度の量で
しかも切れておらず長いww
それが2〜3切れくらいかな?
クッパを食べるのはスプーンでなので
お箸と違い噛み千切れない^^;
肉のためだけにお箸を使うのはもったいないし
スプーンでグリグリ肉を切断するか
そばのようにずるずる肉をすするかww
あ!吉野家のお箸はリターナブル箸だったわ^^;
みなさまも遠慮なく〜♪

おっと、忘れてた。
こちらの牛キムチクッパは残念ながら
イートインのみです★
お持ち帰りが出来ません。

今ならサイドメニューが50円引になる券が貰えます。
券の期限が5月10日までなので
もらえるのはもっと短いかも?
posted by nodo at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

炭火焼肉 七厘家 

前回の記事

s-DSC00008.jpg

2年ぶりの来店です。
食べ放題になってから初めて!
食べ放題のランクは3段階で
2200円(36品)
2800円(70品)
3600円(88品)
飲み放題は+1000円!

単品注文も可能ですが
飲み放題は食べ放題でしか出来ません。
真ん中の2800円にしてみました。

怒涛の肉画像えい!!

s-DSC00004.jpg

この塩タンはちょっと固かった。



s-DSC00004.jpg

3種が盛り合わせになって出てきました。
同じお皿で出てくるのってよくあるけど
どれが何かイマイチ分からないまま食べてる時ってない?
そして、あの肉美味しかったからもう一度注文したいけど
名前が分からず、、ってパターンww

で、右上がサーロインだと思うんですが
近年よく売られている
脂肪を肉に注入してあるお肉で
よく焼かないと独特の臭みがあります。
食べ放題だから許される、、、か?
これをサーロインて言っちゃう!?


s-DSC00009.jpg

壷漬けカルビ ちょっとピリ辛
でもスライスした肉にタレをかけただけなので
漬かってないww
壷の意味ないしww
雰囲気よね、雰囲気ww


s-DSC00012.jpg

美味しかったお肉は
ハラミ、テッチャン、上ミノ


s-DSC00013.jpg

生センマイ♪
美味しかったです!


s-DSC00017.jpg

美味しかったお肉をおかわり〜♪
アラフォーにテッチャン3人前は無謀でしたが^^;


s-DSC00018.jpg

やみつききゅうり


s-DSC00007.jpg

やっぱメロンソーダでしょww
こちらはドリンクバー250円です。
クーポンで無料になります。
でも割引クーポンを利用した方がお得。
併用が出来ないので。

箸休めにゆずシャーベット♪

s-DSC00020.jpg

とろとろ杏仁豆腐とイチゴのロールケーキ
杏仁豆腐は意外と本格的な香りがしました。
娘は逆にそれが嫌だったようですが。
イチゴのロールは美味しかったです♪


s-DSC00022.jpg

雪見大福^^
中身はどちらもバニラでした。


s-DSC00023.jpg

〆はやっぱり冷麺でしょう!!
具がシンプルなのがイイ♪
私は玉子もかいわれもいらないくらい。
量も焼肉の後になんとか食べきれる量<どんなんやww

幼児は無料なので
大人2人×2800円+飲み放題1000円+ドリホ250円
これのクーポン利用で5%引きでした。
6500円くらい。

割引の%がくじ引きで決まるので
あまり欲張らない気持ちで引いたんだけど
最低の5%でした^^;
2回引けるので娘にも引かせて・・・
こちらも5%^^;
%の大きい方を優先してくれるそうです。

メニューは他にもいろいろあったんですが
旦那は酒と肉があればってタイプなので
チヂミとか食べたかったけど
私一人で食べなきゃならなくなるので諦めました^^;
店内はすごく賑わってましたよ〜



posted by nodo at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

徳島ラーメン阿波の逸品 ふく利 姫路飾磨加茂店

近所に新しいラーメン屋さんができました〜!
食べました〜!

s-110329_155137.jpg

徳島ラーメン ふく利 姫路飾磨加茂店

姫路市飾磨区加茂203−1
もしもし:079−234−7333
定休日:年中無休
営業時間:11:00〜21:00
駐車場:有り

アイビスの横、以前サンクスセブンイレブンだった場所です。


s-110329_155451.jpg

ランチメニューはこんな感じ
徳島丼が気になるので
半徳島丼セットで!


s-110329_155824.jpg

きました。
ほほぅ


s-110329_155832.jpg

ラーメンの肉はチャーシューかばら肉か選べます。
ばら肉ってのがどんなのかわかんないので
とりあえずチャーシューにしてみました。
スープ、そこそこコクがあり美味しいです^^
麺は細麺です。


s-110329_155841.jpg

これが徳島丼
煮込んだバラ肉の丼のようです。
おそらくラーメンのバラ肉もこれかと。
黄身をからませて頂きました。
見たままのお味でした。


s-110329_155507.jpg

メニューです。

3月にオープンして2回来店しました。
ラーメン1杯580円なら良心的な価格かなと思います。
ポイントカードがありましたよ。
ラーメン1杯毎に1ポイント
15杯で500円分の金券が貰えます。

別所のイオンタウン内にも店舗があるそうです。


posted by nodo at 21:14| Comment(10) | TrackBack(1) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

具だくさん&生パスタ モッチモパスタ

前回の記事


s-110405_121004.jpg

久々のモッチモです♪

パスタランチ1050円を娘と取り分けるので
+178円で大盛りにしてもらいました。
ところが娘が全く食欲を見せず・・・
殆ど私が食べるハメに^^;;
無理、、

ちなみにこの日の具は
大根、ベーコン、アスパラでした。
ソースはクリームで。

サラダかスープが選べたので
玉子スープを。
お野菜も彩りに少し入っていました。


s-110405_120437.jpg

バケットはニューフレイバーの『ミルクバター』にしてみました。
殆どバターっ気は感じなかったですが
まぁまぁでした。
バケットはこんがり焼きたてだけど
あれって一度焼いたものをトーストしてると思うんですが
パン自体がもうちょっとフレッシュだと嬉しいなぁ


ここの店員さん
接客頑張ってはりました^^
店員さんのやる気が見えると
気持ちが良いもんです!
posted by nodo at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

虎と龍 姫路・飾磨店

s-110314_115355.jpg

虎と龍 姫路・飾磨店

姫路市飾磨区細江2250
もしもし:079-233-2088
営業時間:AM11:00〜翌AM2:00
定休日:年中無休
座席数:36席 ( 7テーブル28席, カウンター8席 )
喫煙:可
駐車場:あり


s-110314_115402.jpg

噂の虎と龍にやってきました。
こちらの店舗はアグロの前にあるお店です。
開店直後とあって、私が一番乗りでした^^

あっさり系の虎ラーメンと
こってり系の龍ラーメンがあるそうで
とりあえず龍をチョイスしてみるアラフォー。

浮いている脂でこってり感が伝わるでしょうか?
クリーミーな感じさえします。


s-110314_115442.jpg

麺は何も言わなければ
自動的に固めになるようです。
細い麺。

食してからしばらく経ってるので
正直感想が思い出せないアラフォーですww
悪くない。

s-110314_115955.jpg

私の中では
お楽しみ感の高いチャーハン
あれば2回に1回は注文している、ような気がする。
可も無く、不可もなくでした。
ラーメンを超えるわけにはいかないし?


s-110314_120004.jpg

食べかけでごめんなさい。
こういうランチのセットを注文しました。
780円くらいだったかなー?
アバウト。





私が一番美味しいと思う焼き飯は
パパが作る焼き飯でした。
注文が通るとめんどくさいからって
高めに設定された価格になってましたけどww

昔々、家庭教師をお願いしていたとき
私と先生の夕食を作ってくれてたんです
磨り減った木しゃもじで、ガシガシっとね!
娘の私といえども食事を作ってもらうのは
あまり無かったので、嬉しかったなぁ。

posted by nodo at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すき家 姫路中地店

前回の記事

s-110306_151640.jpg

前回から何度も来店しているのですが
撮った画像の鮮度が落ちてきたので
特筆したいこれをチョイスw


s-110306_151646.jpg

これな〜んだ?
答え、生ハンバーグ丼!!
なわけないです
まぐろたたき丼ですよー
あーびっくりした!
メニューにはちゃんとほぐした状態で載ってるのに
こんなペタンコな、まるでハンバーガーのパテの様なまぐろ
そりゃ味は同じですけどね〜

posted by nodo at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

こぜん  リバーシティ店

前回の記事

s-DSCF9987.jpg

菜の花入りのかきあげ天丼 お値段は480円だったかな〜?
違ってたらごめんなさい。
茄子と海老天も1匹入ってるのがいいね〜♪
なんの天ぷらが好きって茄子が一番好きです!!


s-DSCF9989.jpg

横からドン!!
すごい盛りww
もちろん揚げたて!!
嬉しかったのですが、アラフォーにこのかきあげの
ボリュームは太刀打ちできませんでした。。
メインの葉の花の感想は印象に残っておらず。
身の程を知りました。


posted by nodo at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

焼肉 籠屋八兵衛 姫路中地店

焼肉 籠屋八兵衛 姫路中地店

姫路市中地214-1
姫路バイパス中地インター北側すぐ
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜翌0:00(L.o.23:30)
     土日祝は11:30〜翌0:00(ラストオーダー23:30)
定休日:なし

s-DSCF9908.jpg

焼肉ランチバイキングに行ってきました!!
前からずっと気になってたんですー♪


s-DSCF9911.jpg

お座敷席ごあんなぁ〜い♪<焼肉でテンション↑↑ww


s-DSCF9912.jpg

ランチバイキングはこちらのコースと

s-DSCF9913.jpg

s-DSCF9920.jpg

こちらのコースがあります。

とりあえず種類は少ないけどお得なバリューコースにしました☆
制限時間は60分です!!
ちょっと短めだな〜、頑張らなきゃww

後は順不同画像

s-DSCF9915.jpg


s-DSCF9916.jpg

s-DSCF9918.jpg


s-DSCF9917.jpg

s-DSCF9914.jpg

s-DSCF9919.jpg

すいません、、
食べるのに忙しく
肉の画像が少なっ。。

詳細といたしましては
最初に肉と野菜の盛り合わせがどん!と来ます。
そちらのお皿を空にしてから新たな注文が出来ます。
ご飯などのサイドメニューは始めから注文が可能。
よって、最初からゆずシャーベットを注文ww

お肉の質は、バイキングにしてはまぁまぁ
とりあえず1品ずつ試して、美味しかったらリピ。
ただですね、お肉が運ばれてくるまで結構時間がかかります★
時間稼ぎなのか、人手が足りないのか・・・
なのでちょっと焦り気味で食べ進めましたが
しっかりと満腹になれました〜(^o^)v
たしかラストオーダーを聞きに来てくれたと思います。
お客さんの入りは、平日の昼間から焼肉バイキングする人は
あまり居ないようで、半分埋まるか埋まらないか程度。

クーポン利用でドリンクバー(315円)が無料に♪

ランチバイキングは平日限定と書かれてありました。

posted by nodo at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

洋麺屋 五右衛門 姫路土山店

洋麺屋 五右衛門 姫路土山店

姫路市土山2-12-34
もしもし : 079-293-2352
営業時間 : 11:00〜22:30(L.O.22:00)

テレビ番組で紹介されていて
そういえば近くにあったけど1度も入ってみたことが
なかったな〜、行ってみよう!という感じで。
店内はファミレス的な感じで
多くのお客さんで賑わっていました☆


s-DSCF9879.jpg

ランチに行ってきました。
上はお友達ご注文のハーフ&ハーフA
トマトとモツァレラチーズのバジル風味と
帆立、海老、蟹のクリームソースです。
これにスープとドリンクorデザートが付いて
1300円


s-DSCF9882.jpg

こちらハーフ&ハーフC
カルボナーラ炭焼人風と
ボンゴレビアンコです。
同じくスープとドリンク(orデザート)が付いて1300円

炭焼人風ってどんなん?と思ってましたが
全く炭っぽい香りしませんでした。
風だもんね。


s-DSCF9876.jpg

付いてきたスープ
底に沈んでいる小さいのはなんと豆腐!!
ミクロの世界かww


s-DSCF9873.jpg

こちらはハーフ&ハーフのメニューです。


s-DSCF9874.jpg


今回は欲張って2つの味が楽しめるメニューを
選びましたが、片方食べてる間に片方が冷めたりして
うまくタイミングが掴めずじまい。。
次回は1つに絞ろう!
posted by nodo at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ビーフレストラン 神蔓

炭火焼肉・鉄板焼き
ビーフレストラン 神蔓(かみかずら)

ロックシティ姫路内
もしもし:079-281-1129
営業時間:ランチ11時半〜15時(L.O.14時)
     ディナー 未確認

s-DSCF9861.jpg

噂のワンコインランチしてきました〜!
12時半ごろは
むーっちゃ並んでました★
順番待ちの名簿とか見当たらなかったので
しばらく時間をつぶしては
様子を見に行ってはを繰り返し
結局すんなり入店できたのは2時でした^^


s-DSCF9858.jpg

待つこと10分くらいかな
500円ポッキリランチ登場!!
うどんの本数が少なっっ!!ww
お吸い物代わりですね。
あとは豆もやしのナムルみたいなの。


s-DSCF9857.jpg

お!
半熟玉子が入ってるじゃないですか〜♪


s-DSCF9859.jpg

どろっとね^^

肉はハラミと書かれてありました。
上に粉山椒がパラっとかかっています♪<粉山椒好き^^
タレは生姜ベースのタレと、お醤油が
卓上にあるのでお好きな方で。
生姜が人気でした。

女性にはちょうど良い量でした。
男性には物足りないかもしれません。
二人前頼む人いそうだな^^

posted by nodo at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

