ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2012年02月29日

具だくさん&生パスタ モッチモ パスタ 姫路飾磨店

前回の記事

s-P2232896.jpg

こちらのハーフバケットが食べ放題になったとの
噂を耳にいたしまして
久々の来店です^^


s-P2232900.jpg

日替わりパスタ
この日の具材はアスパラ+いんげん+帆立の3種
アスパラといんげんてキャラかぶってるんですけどwww


s-P2232904.jpg


マイパスタランチにしてみました^^
3種から選べるパスタはほうれん草のフェットチーネをチョイス
4種選べる具材は、エビ、ベーコン、帆立、茄子にしました。
なんか贅沢ぅ♪
ソースはクリームできまり☆
一部パスタがくっついて固まってましたがww
想像以上の美味しさに納得です!!
これいいわ〜!!
次回もこれにしよっ♪

ハーフバケットは5本いきました!!
アーモンド、チーズフォンデュ、ホワイトチョコ、ミルク、あと失念^^;
そしてミニカレーライスもいっときました☆
ミニカレーも食べ放題です。

posted by nodo at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

手打ちうどん かな福

s-DSC02945.jpg

手打ちうどん かな福

住所:姫路市新在家中の町17-23
営業時間:午前11時〜午後3時
     午後5時〜午後9時
電話:0792-97-6999
定休日:月曜日
P:あり

s-DSC02946.jpg

お母さんに誘ってもらって
初めてのお店に行ってきました、うどん屋さんです。
存在は存じておりました^^

寒さも手伝って、牛鍋うどん 900円
あったまろ〜♪
麺が細いおうどんです、煮込んであるからか
コシとかは無いです
もうちょっと肉入ってるかと思ったんだけど
期待しすぎたかな。
麺が細いから冷たいメニューの方が美味しいだろうな〜
また夏に来よう。
冬でもありますけどね。


s-DSC02947.jpg

s-DSC02944.jpg

s-DSC02943.jpg

s-DSC02942.jpg

s-DSC02941.jpg

posted by nodo at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

吉野家 姫路南店

前回の記事

s-P1252829.jpg

ぎゅ〜どんまっつりだ
ワッショイ!∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)∩(゚∀゚∩)ワッショイ!
というわけで
1月31日(火)午後3時まで提供されている
牛丼並盛270円に家族3人で食らいついてみました。


s-P1252830.jpg

私に振り分けられた丼
何か変・・・
ああ〜〜〜!!!!!
玉ねぎが1枚も無い!!!!!
かぁちゃんショック・・・
確か吉野家の牛丼てちゃんと玉ねぎの数とか
大体決まってたはずなのに
1枚も無いとは何事か!!!
ははぁ〜ん、270円だからって手ぇ抜きやがったなァ


s-P1252831.jpg

別のにはちゃんと入ってましたけど、、
分けてもらいましたよ。

数枚の 玉ねぎ家族で 分ける夜☆

posted by nodo at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

フローラルイン姫路 姫路人情ビュッフェ

前回の記事

s-P1052697.jpg

何度かお世話になってます。
メニューが来る度に違うんですが
当たりの日とハズレの日があるような・・・


s-P1052698.jpg

トースターがあって焼き戻しが可能です。


s-P1052705.jpg

いつからか
チョコレートファウンテンが登場していました。
私はお初でした。
チョコの固まるスピードが尋常じゃないwwwww
ミニドーナツにかけてみましたが
右見て左向いたらもう固まってたみたいな。
常温でこんなにすぐ固まるってことは
案の定、口溶けが・・・

ソフトクリームもお初でした^^
この日は黒糖のソフトでした。
イチゴの日もあったそうです。
美味しかったです。
トッピングもいろいろありました。


s-P1052707.jpg

このお店を選ぶのは
このキッズルームがあるから。
うろちょろするちびっ子たちに
文句も言わず対応してくれる店員さんに
脱帽です。
いつもすみません。

姫路でこういうお店って他に無いから
もうちょっと増えてくれるといいなぁと
都会じゃキッズカフェ(親子カフェ)なんてのがあるそうな^^
時間による課金制だそうですが。
posted by nodo at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

栄太呂ラーメン 英賀保

前回の記事


s-P1032682.jpg

お墓参りの後
こちらのお店へ^^
年始は2日から営業されているそうです。

写真はトルコライスです♪
とんかつの下にチャーハンが隠れてます。
長崎の名物らしいですね!
もう何年も前になりますが
妊娠中にこちらのお店でトルコライスを頂いたことがあって
美味しかったのに
軽めのつわりがあり、完食できなかったことが悔いで
その時のリベンジみたいな感じでした<遅っっ
付け合せのスパゲティナポリタンも出来立てで美味しかった記憶があったんですが
今回はなぜかマカロニでした。
たまたまなのか、ちょっと気になるけど聞けないww
にんにく風味のマカロニでした。
チャーハンが美味しい!!
今度はチャーハンメインでランチを考えよう^^
posted by nodo at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ガスト 姫路飾磨店

前回のガストの記事

s-PB172242.jpg

ガストの感謝の気持ち第三弾
行ってきました^^

今回は各種キッズプレートが破格の39円!!
モヤシ並みのお値段ww
娘が選んだのはお子さまうどんプレートでした。
ちなみにいつものお値段は税込み418円です。


s-PB172243.jpg

私は日替わりハンバーグランチにしました。
今日は2番の
『ハンバーグてりやきソース&鶏肉ナスはさみ揚げ&鶏きのこ春巻き』でした。
税込み523円


s-PB172244.jpg


なかなか美味しかったです^^
これが500円(523円ですが)だもんなぁ
他にも気になるメニューはありましたが
主婦の感覚がこちらを選ばせましたww
posted by nodo at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーサイドキッチン R134

s-pa211912.jpg

シーサイドキッチン R134

姫路市飾磨区今在家1412-3
TEL:079-233-2883
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜24:00
定休日:無休
P:7台

なにやら美味しそうなランチがあると聞きつけ
娘と二人で行ってきました^^



s-pa211918.jpg

スープ
殆ど娘に飲まれました。
えーん、、


s-pa211920.jpg

特選牛ビーフカツレツ ランチ 1000円
なかなかの面構えでしょ!?


s-pa211919.jpg

娘と分けて食べるのに
肉の火の通り加減やご飯の量を
気にしてくださいました^^
せっかくなのでこのまま頂いたけれど
個人的にはもうちょっとミディアムが好きかな。
生っぽいと逆に固い系のお肉っぽかったです。
そんなむちゃくちゃ固いわけではないですよ。
ソースがやさしい味だったんで
肉を咀嚼している間に味がなくなってきましたwww


s-pa211922.jpg

食後のデザート 
クーポン利用です☆


s-pa211921.jpg

ドリンク
こちらもクーポン利用
娘の分まで出してくださいました^^

お一人でされているので少々時間がかかってました。
他にも美味しそうなランチメニューがあったので
またの機会に行ってみたいです。

posted by nodo at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

ガスト 姫路土山店

s-PA211930.jpg

ガストの感謝の気持ちを頂いてきました^^
今だけ(10月20日〜11月2日)
通常805円のチーズインバーグが
なんとなんとぉ 390円ポッキリ☆


s-PA211931.jpg

セルフのスープを飲んで待ちます。
野菜入りコンソメスープみたいな感じですが
ランチタイムを大幅に過ぎていたので
野菜はカスみたいなのしかありませんでしたけどww


s-PA211938.jpg

じゃじゃーん☆
あまり待たずに出てきました。
スープとライスも付いてこのお値段ですもんねぇ〜 
一人だったら家で簡単に済ます主婦のお昼
390円ならお一人様いかがでしょうか?^^


s-PA211944.jpg

メニューの写真みたいに真ん中からカットしてみました。
まず肉汁がぶちゅっと溢れ出て
遮る物が無くなったチーズがドバーーーーーっとなだれ出て来ました。
あぁん 待って〜〜〜〜〜〜♪♪♪
私(肉)を置いて行かないでぇぇぇええええ
ちょっとコーフンしてしまいましたwwwww
良くぞこのチーズと肉汁を閉じ込めましたな!!
メニューの写真とはなんだか違う感じだけど
あれはあれ、これはこれww
付け合せのハッシュドポテトがまた嬉しい^^

ただ、ちょい残念だったのが
来る客、来る客、みんなこれを頼むもんだから
どうも作り置きしているらしく
ちょっと焼けすぎかなぁ、肉がハンバーグなのにちょっと固い。
でも、概ね満足です。
これを親子で1つだけ注文しました^^
あなたにその勇気がおあり?ww


第二段も気になるこの企画♪
その昔、ガスト&すかいらーくの食品工場で
バイトしていたこの私
お昼ごはんがレストランに出てくるおかずっぽいので
毎日楽しみでした^^
チキンガーリックステーキなんか来ると嬉しかったな〜♪
絶対入ってて欲しい!!
posted by nodo at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

石焼ダイニング 良旨(りょうま)

前回の記事

s-PA091802.jpg

9日の定食2種、2割引の日に行ってきました。
ここんとこ週1で行ってる気がする。。

うどんを冷たいのにしてみました。
気持ち細いんですが
コシは半端無いです。



s-PA011684.jpg

やっぱしうまい!!
とろけるわ〜 この蒸し穴子♪


s-PA091806.jpg

こちらはネギトロ定食



s-PA011680.jpg

こちらは別の日のですが
確か、ちらし寿司定食だったかな?

s-PA011681.jpg

こんな感じです。
娘の運動会の帰りに
お母さんと3人で^^
ご馳走になっちゃいました♪


10月23日(日)にも
ジャンボムシ穴定食と、ネギトロ定食が20%OFF
そして、夜の石焼が半額になるそうです。
詳しくはお店にお問い合わせくださいね。
posted by nodo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ビーフレストラン 神蔓

前回の記事

s-PA081794.jpg

今回は料理の画像がありません
子連れでバイキング・・・
必死ですwww

この特別企画は18日(火)までの限定ですのでご注意を。
12時半ごろ行きましたら
1時間待ちと言われましたが
実際は3〜40分くらいだったでしょうか。
イオンタウンでぶらぶらしてたら
携帯に連絡が入るというシステムです^^

人数分(料金の発生する)のステーキチケットがもらえるので
それと引き換えです、そうこちらだけはノーバイキング。
でもやわらかくて美味しかったですよ!!

大きなマグロがで〜ん!!と横になられてまして
解体ショー的なものが、しめやかに行なわれていました。
せっかくだからもっと派手に演出すればよいのに?
漬け丼が美味しかったです^^

その他の料理は特筆すべきものはないかな〜
しかもバイキングなのにお代わりしなかったし。
一応60分の制限時間があるらしいけど
特に何も言われませんでした。

posted by nodo at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーハウス インデアン

s-P9301620.jpg

カレーハウス インデアン

姫路市安田3-116
もしもし:079-288-3488
定休日 : 日曜日
営業時間 : 11:00〜15:00 / 17:00〜20:00

以前から気になっていた
こちらのお店
駐車場が少なそうだったので
オープン直後に入店


s-P9301618.jpg

日替わりランチカレー 850円

この日はポークソテーでした。


s-P9301619.jpg

右上にあるのはトルティーヤです。
これがなかなか美味しかった。
じゃがいもは煮込まれておらず
やわらかくボイルしてあるのを後乗せみたいな感じで
これも私好み^^
さらっとしたルーも好みなんですが
ライスにルーが染み込みすぎてふやけたご飯になっちゃってて
ちょっと残念。。
辛さは、私にはそこそこ辛かったです。
辛いのが苦手なので辛さの中にも甘みを感じられると
嬉しいのですが、まぁ万人に受けるカレールーなんて
ないですからね〜


s-P9301613.jpg

青い看板が目印。
玄関同様、店内も妙に落ち着く素敵な内装でした♪
posted by nodo at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

石焼ダイニング 良旨(りょうま)

s-110926_122655.jpg

石焼ダイニング 良旨(りょうま)

姫路市網干区垣内中町241
もしもし:079-272-7258
営業時間:11時半〜14時&17時〜23時
定休日:;不定休


この穴子寿司がとっても美味しそうで
あ、今回ものむのむさんのブログを見て行きました^^


s-110926_122602.jpg

ジャンボムシ穴定食 1029円

うどんが普通の1人前分あるので
女性ならかなり満腹になるはず^^
温かいのと冷たいのが選べます。
温かいのは釜上げです。
中細麺なので冷たい方が美味しいかも?
釜上げのだし汁も温かくして出してもらえました^^

とにかくこの蒸し穴が美味しいのなんの!!!!!
やわらかくてタレの具合も良い塩梅^^
小骨も全く気にならず。
単品でも注文できるようです。
お持ち帰りができるならしたいわ〜
お金があるときにww



s-110926_122401.jpg

こちらはネギトロ丼定食 1029円


s-110926_122407.jpg

ネギトロだけでなく
おそらく鯛と思われるお刺身ものっかってます!!
ん〜まそ〜♪
ご飯は酢飯です^^


s-110926_115420.jpg

s-110926_115412.jpg

s-110926_115435.jpg

ちょっと見づらいですが
メニューです。
昼間からこんなスペシャルなメニュー
誰が食べるのかしら?と思った矢先に
後ろでジュージューゆう音が聞こえてきました★

さておき
この蒸し穴子、お母さんに食べさせてあげたい。
posted by nodo at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

日本橋 四六時中

s-P9201451.jpg

イオン姫路大津内にあるお店です^^
以前も似たようなお店だったと思うんですが
最近リーズナブルになってるのに気づき
気になってたんです♪

上のは日替わりランチ790円


s-P9201452.jpg

名前忘れちゃったけど
見た感じでお許しを。。
下に燃料燃やしてあるので
お好みのおこげ加減でいただけます^^
とりあえずぐちゃぐちゃに混ぜてみましたら
味が寝ぼけてしまったので
卓上のお醤油をたらして、おいしゅうございました^^
でもこれとお味噌汁だけでは
腹八分もいかなかったですわ〜


s-P9201446.jpg

こちら、お子様用の手巻き寿司 590円
なんとも可愛く
子供心をくすぐるでそ^^
同行した友人の娘ちゃん5歳が
このセットを「いつものやつ」と呼んでいてすごくおかしかった^^
親心としては、きゅうり的な野菜的なものが入ってると
嬉しいなと思ってみたり。


s-P9201453.jpg

こちらはお茶漬けのセット
お湯的なものがポットで出てきます。


日替わりはボリューム的にあれでしたが
メニューのチョイス加減でそこらへんはクリアできるので
また行きたいです^^
posted by nodo at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

創作オムライス ポムの樹 イオン姫路大津店

先月くらいにオープンしたお店です。
ポムの樹(き)ってどこにでもあるから
お馴染みですよね^^
以前アイスクリーム屋さんだった場所です
結構内装凝ってたし、もったいなかったな〜って
誰目線か分かんないけど、そんなことを思ってみたり。。。
こちらのお店もなかなか凝ってましたよ♪
入り口に順番待ちの長椅子があるんですが
そこにりんごの木みたいなオブジェがあってかわゆいです♪
写真撮れば良かったね。


s-110905_120351.jpg

さてオムライスです。
こちらはお友達ので
ランチのセットの中から 確かチキンカツのオムライスだったと。
SSサイズです。


s-110905_120718.jpg

海の幸のトマトクリームソースオムライス Sサイズ

これすっごくおいしそうだ〜!!
こんどこれ食べたい。


s-110905_120834.jpg

で、私のです
名前なんだったかな〜
とにかくサラダオムライスです、あるんですオムライスが中にww
しかも、ランチなのでサラダ付きwwwww
どんだけサラダ食うんだって話^^;
これ、店側もちょっと考えて欲しいよね。
せめてスープorサラダに。
それとメニューには茹でた海老に見えたのが
実物はフリッター海老になってました。
摩訶不思議☆
中のライスはバターライスでした。


s-110905_115807.jpg

一応、これサラダ。
あ、ドレッシングがなかなか美味しくてね
売ってないかな〜?って思ったんだけど
ケチャップしか売ってませんでした。


てゆーか、ポムの樹来店10年ぶりくらいだと思うんだけど
当時いつも食べてた豚キムチオムライスが消えてた・・・
私が行ってたのは、スパワールドの隣の施設。。
♪もうつぶれて無かった〜 byピチカートファイブ
あれ、すごい美味しかったのにな〜
仕方ない『○○フェア』とかで会えるのを待つか。

平日だったけどすぐ満席になってましたよ^^
posted by nodo at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きそば専門 長田本庄軒 イオン姫路大津店

s-110826_162931.jpg

イオン姫路大津2階のフードコートにあります。


s-110826_160842.jpg

ぼっかけ焼きそば

550円


美味しいんだけど、焼きそばに550円は悩むところ
(昔人間なので・・・)
今回はお母さんのおごりでした〜!^^
それにしても、このもっちりした麺
だんだんと顎の力が失われてゆくぅぅぅぅぅぅぅぅ
あ、欲を言えばもっとぼっかけの具が入っていて欲しい。
贅沢でしょうか。。
posted by nodo at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャナリーィ・ロウ

前回の記事

s-P8110938.jpg


s-P8110939.jpg


s-P8110946.jpg


ある日のランチ
ご報告まで^^
posted by nodo at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

モルトボーノ 姫路店

姫路市延末435―3
ロックシティ姫路ショッピングセンター内

もしもし:0792−88−1775
座席数:62席
駐車場:あり
営業時間:10:00(22:30 オーダーストップ)
ランチタイム(10:00〜17:00)


s-110802_111834.jpg

ロックシティにあるモルトボーノでランチしてきました。
パスタにふってもらうチーズ
「ストップ」って言う時
自分と葛藤してるwww


実はこの日
姫路へ転勤のためお引越しされて来た
ブログの読者さまとのランチでしたの^^
もう知り合って5年近くになるのに
お会いするのは初めて(*^^*)
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
うふふ。

posted by nodo at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ビーフレストラン 神蔓

前回の記事

ワンコインランチです^^

s-110804_125553.jpg

どれにしたと思います〜?


s-110804_130202.jpg

じゃん!!
天麩羅重でした^^
初めてです。


s-110804_130209.jpg

うどんが、ありえないくらいにのびのびでしたがwww
お吸い物の具だと思えなくもありません。

天麩羅、500円という安さにもかかわらず
海老が2匹という太っ腹さ!!
イカも入ってまっせ〜!
実は、海老より好きなネタがありまして
それは茄子です^^
ステーキ重も美味しいけど
天丼だといろんな味が楽しめていいですよ〜
posted by nodo at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

BABY FACE PlANET'S 姫路店

s-P7290796.jpg


ベビーフェイスプラネッツ 姫路店

姫路市広畑区小坂 9-1
もしもし:079-240-7992
営業時間:7月12日〜9月30日 11時〜24時(LO23:30)
     10月1日〜 モーニングスタート 7時〜24時(同上)
年中無休
P:たくさん

姫路にもやってきましたね〜!
西宮のは行ったことがあるのです。
お店の雰囲気はアジアンなのに
お料理はパスタやオムライスなのが摩訶不思議ww

ではごらいて〜ん♪

s-p7290795.jpg

こんなのがお出迎え^^
大体の席は半個室という感じですね
アベックがくっついて座るような席もあり〜のww
あ、ここ元はバーミヤンだったところです。
個室もあるようです。


s-P7290778.jpg

セレクトランチ 930円にしました。
スープバー、ドリンクバー、サラダが付いていて
メインはオムライス、パスタ、ドリア、ピラフ、グラタンから
選ぶことが出来ます。
スープはミネストローネ風といった感じ、おかわりはしませんでした。
マカロニがとろとろになってたww


s-P7290779.jpg

お友達セレクト パスタ


s-P7290781.jpg

お友達セレクト ふわふわ帽子のオムライス 


s-P7290780.jpg

わたしセレクト 地中海オムライス
トマトの酸味がきいていました^^
イカは全て娘に献上しましたww


s-P7290783.jpg

食後のデザートといたしまして
お友達セレクト 


s-P7290784.jpg

わたしセレクト イチゴミルクパフェ

美味しいんだけどアイスてんこもり!
生クリームとか他のアイテムものっかってると
もっと楽しめるのにな〜


店内は賑わっていてランチ時は待つこともあります。
待ってる間、麦茶のサービスしてもらいました^^
半個室のテーブル席は落ち着くので
ついつい長居してしまいました。

デザートメニュー、パっと見いろいろある〜♪って
一瞬喜んだんですが、じっくり見ると。。。
まぁこれは感じ方それぞれなので。
posted by nodo at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

とりどーる 飾磨店

s-P7270734.jpg

とりどーる 飾磨店

住所:姫路市飾磨区今在家7-6 
もしもし:079-234-9840
営業時間:17:00開店 23:00ラストオーダー 23:30閉店


過去の記事を貼り付けようと検索してみたんですが
無かった・・・とりどーる載せるの初めて!?
信じられないけど、そうみたいです。。
久々の来店でした^^


s-P7270728.jpg

生ハムのカルパッチョ 590円

玉ねぎがしゃきしゃきで甘くて生ハムとの相性ぴったり〜☆
一瞬で無くなりました!!

近くのテーブルのお客さんが
シーザーサラダの温玉添えっての注文されてて
それがワゴンで運ばれてきたむっちゃ大きなチーズを
削ってのせてくれてたので
ビジュアルに弱い私、食べたかった〜!!
また今度^^


s-P7270729.jpg

これが食べたかったのです。
お馴染み 唐揚げ 一人前 490円
衣がカリカリサクサクで中はジューシー
専用のタレをかけるもよし!
期待を裏切らないでくれてありがとう。


s-P7270736.jpg

ずり

s-P7270741.jpg

こころと なんだったかな? そで かな?
美味しかったです^^ リピ決定!


s-P7270743.jpg

月見つくね 1本190円
久々で要領が分からず3人前頼んじゃったけど
1つだけ月見つくねにして、あとは普通のつくねにすればよかったばい。
とりどーるのつくねはほんとおいしいわ〜
なんこつが入ってるのかな、ちょっとコリコリともするし。
やわらかいし!


s-P7270742.jpg

月見つくねの玉子ダレがもったいなくて
頼んでみた一品、鶏皮のパリパリ揚げ 290円
これもすごい美味しかった〜!!
サクサク感がハンパ無い!!
アラフォーの胃袋が耐え切れるかな〜と
ちょっと不安でしたが、だいじょぶでした^^


s-P7270738.jpg

やっぱ〆は釜飯でしょー
娘がタコ好きなので 
たこ釜飯 790円 にしてみました。
ごぼうがアクセント


s-P7270739.jpg

おつゆがついてて お茶漬けもOK
このおつゆがまた美味しいんだ。


s-P7270750.jpg

2つ目の〆は
名前忘れちゃったけど
コーヒーのアイスクリームです。
まるでウインナーコーヒーみたいな感じなんだけど
キャラメルソースがかかった生クリームの下には
たっぷりコーヒーのアイスクリームが!
結構ボリュームありました。


前回訪れたときは
運転手です!ってプラカードを
首からぶら下げさせられたりしてたんですが
無くなったみたいですねww

とりどーるは生のお肉がないので
生肉好き夫婦、どうしても別のお店に
足が向いてたんですが
今回やっぱりいいな〜って思いました^^
ただ、エアコン寒すぎ。。
長袖いるわ。

posted by nodo at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

