ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2013年08月22日

夢厨房

前回の記事

s-IMG_2192.jpg

久々の来店です^^
手始めにパンを「全種類1つずつ下さい」w

s-IMG_2197.jpg

この日のパスタは夏野菜とパンチェッタのトマトソース

s-IMG_2198.jpg

パンチェッタ(ベーコンみたいなやつ)が少ないのは譲歩できるけど
夏野菜はもうちょっと入れて欲しいな〜
ズッキーニが美味しかったから!

s-IMG_2199.jpg

何度かパンをおかわりさせていただきましたが
パンを優先するあまり、パスタを残してしまいました。。

ドリンクも付いてまして、画像はありませんが
アイスウインナーコーヒーにしました。
美味しかったです^^

posted by nodo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BAO BAB バオバブ

兵庫県姫路市紺屋町78
電話:079-289-3922
営業時間:11:30〜23:00
年中無休

s-IMG_2177.jpg

鶏肉と野菜のバジル炒めごはん 1000円

お友達ご注文^^
辛いそうです。

s-IMG_2178.jpg

カオパットクン (タイ風エビ炒飯) 1000円
レモンとナンプラーの風味と書いてありましたが
どちらもあまり分からなかったんですが
エビと玉ねぎの焼き飯という感じで美味しかったです。

s-IMG_2179.jpg

s-IMG_2180.jpg

子供用に 鶏肉と野菜のフォー 1000円
でも、生春巻きのタレ(スイートチリソース)が辛いので
それは大人がいただきました^^
スープが優しいお味。


s-IMG_2181.jpg

ランチが100円引きのクーポンがあったのに
会計時に出し忘れた〜★

お店のある、おみぞ筋で今、トリックアートのポイントが
いくつか作られています、ご一緒に楽しんでみては?
山陽百貨のは入場が有料だけど、こちらは無料。
posted by nodo at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

カルボナイオ

こじんまり女子会してきました^^
3800円くらいのコースもありましたが
今回は単品で攻めることにしました。
ってゆーか、初めての来店です!

s-IMG_2027.jpg

黒板メニュー

s-IMG_2026.jpg

パスタいろいろ
1つ1つ丁寧に説明してくださいます。
イカ墨はよくあるけど、カカオは初めて聞いたわ〜

s-IMG_2028.jpg

突き出し的なやつで、桃の冷たいスープみたいな不思議な味
お!っと思わせてくれる一品でした^^

s-IMG_2029.jpg

2種のカルパッチョです

s-IMG_2030.jpg

前どれタコラグーのブルスケッタ
これ、近くの席の方が前回美味しかったからと
注文されていたので便乗しました。
お酒に合う感じ
今回の女子会はノンアルコール部隊でした^^;

s-IMG_2031.jpg

トマトのパン
注文しなくても付いて来ます。

s-IMG_2032.jpg

北海道産うにとつぶ貝の冷製パスタ

ウニとつぶ貝がごろごろ〜♪
パスタはカッペリーニ(極細麺)で
茹で加減はギリギリ、もうちょっと固くても良かったかな。

s-IMG_2033.jpg

燻製穴子のリゾット
これ、燻製穴子がすっごく強調されてて美味しかったです!

s-IMG_2034.jpg

姫路のブランドポーク『桃色吐息』を使ったお料理

今回1品を3人で取り分けていただいたんですが
ちょうど良い量だったなと思います^^
最初に注文した品数で足りなければ追加しようと思ってましたが
ゆっくり出てくるので少しずつでも5品で満足できました。
これにドリンク3杯で9000円ほどでした。
一人3000円なので、コースを頼むより安上がりに^^

店内は大人の空間て感じで
静かで落ち着いた時間が流れていました。
他のお客さん達は、お酒を楽しみに来られている様子
私もあんな風に嗜めたらなぁ〜

今度はランチで利用してみたいと思います。
ランチはすごく人気らしいので早めの来店が良いかもです。

オステリア カルボナイオ
兵庫県姫路市安田1-12
営業時間:ランチ11:30〜14:30(L.O)
     ディナー17:30〜21:00(L.O)
定休日:月曜日
TEL:079-284-5535



posted by nodo at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

インド料理 サプナ

前回の記事

すみません
随分前に来店した時のものです(3月)

s-IMG_1044.jpg

s-IMG_1043.jpg

s-IMG_1045.jpg
一番シンプルなナンカレーランチにしました 680円
ドレッシングはインドっぽくありませんね。

s-IMG_1046.jpg
きましたきました〜!
立派なナンさんですね。
甘口です、なんとでもwww

s-IMG_1047.jpg
間違い探し〜
上との違いは?
そう!ナンです!
おかわりしてみました^^
く、くるしぃ。。。

s-IMG_1048.jpg
温かいチャイにしてますね。
3月だから寒かったんでしょうか。。

一人使いがし易いお店です。
2回とも1人でした。



posted by nodo at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

ココノハ ピオレひめじ店

image-20130531171126.png

約4週間ぶりの来店です。
今回もランチですが
前回あったハーフパンケーキセット1480円が無くなってました★
で、フルパンケーキセット1680円しかありませんので
それにしました。

メインはパスタ、ごはん系、グラタンから選べるので
グラタンにしたら150円UPと言われたので
第二候補のごはん系にしました(けちっ)

image-20130531171142.png

ベーコンとお野菜マリネのどんぶり バルサミコ風味
単品だと1030円。
十六穀米とか使われてて、厚切りベーコンでなかなか食べ応えありました。
また食べても良いなと思います。

image-20130531171133.png

お友達のサーモンとアスパラのみそトマトクリーム
お子様に大人気!!(内輪ですが)

image-20130531171149.png

お友達の『抹茶とわらび餅』
フルサイズのパンケーキのはずですが
前回いただいたハーフと同じですが???どちて??

image-20130531171156.png

『七穀バター』
こちらもハーフサイズですなぁ
それともこれがフルサイズってことになったの!?
パンケーキ単品で食べたこと無いのでなんとも言えませんが・・・
お味はそば粉の風味のバターが個性的でした。

あのね、ランチメニューってのが全く無くなってました!!
しかも1680円もするのにドリンク付いてません。
200円で一定の種類のドリンクは付けられるのですが
1880円は高いわ〜
なんちゅー強気★
ぐるなびのメニューには各種セットメニューが出てるんですけどね。
いつか復活するのかな〜?
忙しいからセットメニューを1つに絞ったのかもしれないけど
ココノハのパンフには1480円のまま掲載されてありました。


posted by nodo at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

ワインと手造り燻製とパスタの店 薫家 「くんや」


image-20130510164526.png

姫路市神屋町6-88
TEL 079-263-8898
Lunch 11:30〜14:00
Cafe 14:00〜17:00
Dinner 18:00〜22:00 (L.O 21:30)
定休日:第1、第3火曜日
P:あり

image-20130510165242.png

お友達とランチに行ってきました。
3人ともパスタランチを選択 980円
クーポン利用でドリンクサービス☆

image-20130510165313.png


image-20130510165325.png

アンティパスト(前菜)ビュッフェが付いてます。
常に10種類並んでました。
小さくて分かりづらいですが
セロリとカシューナッツとイカのマリネっぽいのと
カリフラワーのマリネ、カレー風味が美味しかったです。


image-20130510165345.png

私が選びました 
『からすみとベーコンのバター醬油』
からすみ食べたこと無いんですが、よく分からなかったです^^;
バターの香りもほとんど無かったです。
薄味の和風パスタといった感じ。
細いパスタなので伸びやすいです、来たらすぐ食べた方が良さそう。

image-20130510165335.png

お友達の
『シーフードときざみのりの明太バター』

付いてくるフランスパン1カットは硬かったです。
バターとかはなし。
ビュッフェにアボカドのディップがあったので
それをのっければよかったな〜
自家製フランスパンのメニューがあったので
おそらく自家製だと思われます。
パスタは具材が殆ど無いし、量的に少なめ
何度かビュッフェであれこれ頂きました。
それを見越した量になっているのかも。
ピザランチ(ハーフサイズ)が1100円ですごく気になったんですが
ハーフでは私のお腹は満たされないかもとwww
でも、ビュッフェがあったし、ピザランチには
燻製が3種ついてくるので、燻製を売りにしているんだから
やはり食べておけば良かったなと^^;
次回はそうしてみよう。
posted by nodo at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ココノハ ピオレ店

先日姫路駅前にオープンしたピオレに行ってきました!
一通り見て回りましたが
とうとう姫路にも都会並みの商業施設が来たなという印象を受けました。
5年後には駅前にシネコンも出来るみたい。
姫路内外から沢山集客できて
もっと活性化することを期待しています。

s-IMG_1304.jpg

ハーフパンケーキセット1480円 にしました。
好きなメイン+ドリンク+ハーフパンケーキ 
私が選んだメインは
エビとブロッコリーのうにクリームソースリゾットです。
ちょうど良い硬さのお米で具材とのバランスも良かったです。
うに?の印象は思い出せませんが
隠し味程度かな?
パスタと比べると量的に少ない印象
ハーフパンケーキを食べることを考えると
これくらいの量でいいんですけどね。


s-IMG_1307.jpg

明太子とエビの豆乳クリーム おだし風味


s-IMG_1308.jpg

サーモンとアスパラのみそトマトクリーム

メニューはどれもひとひねりしてあって
選ぶ楽しみがあります。
どちらのパスタもおいしそうでした^^
私も今度はパスタにしてみようかな。

s-IMG_1309.jpg

ドリンク 左から
オレンジジュース、りんご酢マンゴー、ざくろ酢、です。


さて、おまちかねのパンケーキ!
s-IMG_1310.jpg
いちごとミックスベリー

s-IMG_1311.jpg
抹茶とわらび餅

s-IMG_1312.jpg
りんごとシナモン

米粉を使用しているそうです。
パンケーキと言うよりは
ホットケーキって感じでした。
食後でもぺろっといただけてしまうこの量
そしてハーフといえども盛り付けはフルと同じなのが
嬉しいですね(量はハーフですが)。

お店はB1ですが、川が流れるサンクンガーデンに面しており
店内は明るくて、内装も可愛くて癒されます。
オープン直後なので11時の開店時刻には並んでいないと
しばらく待つことになりそうです。


他にも気になるお店がいっぱいのピオレ
おやつを我慢して財布を膨らませてから
遊びに行かなくては^^;

posted by nodo at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

まねき えきそば グランフェスタ店

s-IMG_1222.jpg

ちょっと前にオープンしていた
グランフェスタに遊びに行って見ました。
どこでお昼を食べようかな〜?
ここにしよ!
ってことで、えきそばお一人様してきました^^


s-IMG_1223.jpg

静かにカウンター席に座って天丼セットを注文すると
食券をご購入くださいといわれ
ちょっと恥ずかしかったのん。。

天ぷらはタレにしみこませすぎて
カリっと感が失われていたけど
こんなもんかな

s-IMG_1224.jpg

はい、えきそばです(セットのなのでミニサイズ)
うん、えきそば。

ボリュームはありました。
女性にセットは多いかも〜
私のような女性のお一人様もここじゃ珍しく無かったです。
働く女性の味方なんかな!

ただ、グランフェスタの通路と行け行け(壁が無い)なので
食べたらさっさと出る感じのお店ですね。
えきそばってそういうもんだしね。
通行人の視線が気になるといえば気になるかしらん


posted by nodo at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりどーる 飾磨店

前回の記事
s-IMG_1149.jpg

娘、お気に入りのきゃべつ
にんにく甘だれで食べます。
おかわりOK

s-IMG_1151.jpg

シーザーサラダ 690円
ちょっと高いけど、仕上げにふりかけてある
チーズが絶品!
以前はテーブルサービスだったけど
今はかけてもってくるようになってた。
チーズは店内の廊下の壁際に立てかけてあり
通りすがりの子供が食べている。。
ほこりもかぶるし、あれはどうかな〜

s-IMG_1152.jpg

s-IMG_1153.jpg

s-IMG_1154.jpg

s-IMG_1155.jpg

s-IMG_1156.jpg

今回、初めて注文した気がする
明太チーズ出汁巻き 590円
お!なかなかおいしいやん!
しかし一人では食べきれない
旦那も娘もいらない派
女子なら明太子とチーズの組み合わせは鉄板なんだけどな〜
ハーフサイズ希望www

画像ありませんが
ごはんセットも注文しました。
ごはんもお吸い物もお代わり自由!

1

posted by nodo at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本料理 やまだ

先日、義父の法要で利用させていただきました。
姫路に嫁入りした頃から
ずーっと気になっていたお店だったので
とても楽しみにしておりました^^
(なげーな)

s-IMG_1217.jpg

娘リクエストのにゅうめん

s-IMG_1218.jpg

ひつまぶしです!!
うなぎバージョン 2500円

s-IMG_1219.jpg

じゃじゃーん!!
むちゃくちゃ美味しかったです!!
本当は穴子を注文したのですが
あいにく売り切れでしたので、うなぎに変更したのですが
うなぎ、正解だったな〜と思いました。

s-IMG_1221.jpg

お茶漬け風にしてもいただけるように
薄味のお出汁と、ほうじ茶が一緒に来ました。
薬味も4種
私はお出汁がお気に入りです。

お値段がそこそこするので
気安くは行けないけれど
またあらたまった機会があれば
是非利用したいです。


日本料理 やまだ

姫路市飾磨区構2丁目83
TEL 079-234-2244 
営業時間:11:00〜21:00(ラストオーダー) 
定休日 水曜日(祝日の場合は前後どちらか)

アメリカ村の斜向かいです。
posted by nodo at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 姫路中地店

s-IMG_0878.jpg

日曜日のランチに行ってきました〜
11時半くらいだったけど
玄関のところまで並んでた!


s-IMG_0866.jpg

旦那の日替わり 550円
全部単品で注文した場合と
僅差かなー?


s-IMG_0867.jpg

おろし醤油うどんと野菜のかき揚げ


s-IMG_0865.jpg

かけうどん 280円

娘が一人で1杯食べる!と言い切ったので
試しに食べさせてみることに
どうにかこうにか食べきりました^^
最初、天カスばかり食べるので、おいおい。。って感じでしたけど。

s-IMG_0869.jpg

ここに来たら絶対食べてた野菜のかき揚げだけど
そろそろアラフォーの胃には負担が大きいかな・・・
ハーフサイズがあればいいな〜♪
丸亀さん、どうですかー??












posted by nodo at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

餃子菜館 てんじく 姫路今宿店

前回の記事

s-IMG_0821.jpg

蒸し鶏です。
骨が付いたタイプです。
身がほどよいやわらかさで
さっぱりと食べられます。


s-IMG_0825.jpg

海老チャーハン


s-IMG_0826.jpg

上海やきそば


s-IMG_0829.jpg

海老ワンタン
海老そのものをワンタンの皮で包んだ感じです。

s-IMG_0830.jpg

ね!


s-IMG_0833.jpg

お土産に中華ポテトを頼んでみました。
出来たて〜♪
家で食べようと思ったら
全ての芋が合体していたという。。^^;オチ?



posted by nodo at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉 じゃん

前回の記事

今度は晩御飯に行ってきました。

s-IMG_0703.jpg

s-IMG_0705.jpg

s-IMG_0707.jpg

s-IMG_0709.jpg

s-IMG_0710.jpg

s-IMG_0712.jpg

最後のアイスクリーム3種は
クーポンのサービスです♪
1人に1品いただけるので
全部違う種類にして見ました。
抹茶、マンゴ、ゆずです^^
1割引のクーポンもありましたが
アイスの方がちょっぴりお得なのでこちらにしました☆

冷麺とかのサイドメニューが充実するといいのにな〜











123
posted by nodo at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

餃子菜館 てんじく 姫路今宿店

前回の記事

s-IMG_0625.jpg
バンバンジー
分かりにくいですが、くらげのコリコリがアクセントになってて
美味しかったです。

s-IMG_0629.jpg
ふかひれ麺

s-IMG_0631.jpg
こんな麺
汁そばみたいな感じ、あっさりしてます。


s-IMG_0632.jpg
五目おこげ

s-IMG_0633.jpg
おこげ増量してもらいたいくらいおこげ大好き♪


s-IMG_0634.jpg
卵とにらの炒め物
お腹いっぱい!!


s-IMG_0635.jpg
とか言いながら、豚角煮のパン包み☆

あと、写真撮り忘れたのですが
特製しゅうまいが美味しかったです!!

久々のてんじく
まだまだ色んなメニューを開拓する余地があるので
楽しみです^^
ご存知だと思いますが
ドリンクバー無料ですよん♪
posted by nodo at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炭火焼き鳥 喜鳥家 飾磨構店

前回の記事

s-IMG_0610.jpg

パリパリキャベツ&肉味噌 うまし!!
前にも書いたかもしれませんが
肉味噌はお持ち帰りもできます^^


s-IMG_0614.jpg

油肝 2人前

娘が食べたがるので困りますー


s-IMG_0615.jpg

大好物の鳥ホルモン♪


s-IMG_0616.jpg

こころ たれ


s-IMG_0617.jpg

砂ずり


s-IMG_0618.jpg

鳥ユッケ

旦那がもうおなかいっぱいとかゆーので
私一人で2人前頂きました!!


s-IMG_0619.jpg

うずら
うずらってなんで黄身がクリーミーなの??(*^^*)


s-IMG_0621.jpg

最後に娘が言葉の響きのみで選んだ『せせり』
肉の刺し方が美しい。。

ご馳走様でした^^





123
posted by nodo at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

焼肉 丸勝(まるかつ)

s-IMG_0568.jpg

兵庫県姫路市南駅前町29
営業時間:17:00〜23:00[last order] 
定休日:毎週月曜日
TEL:079-289-0279 
日曜・祝祭日についてはご予約をいただけません。
P:向かいのジャンボパーキング2時間無料

前から行ってみたかった丸勝さんに行ってきました。
平日だったので行く前に電話して席を確保できました^^

s-IMG_0569.jpg


s-IMG_0575.jpg
評判のこだわりハムサラダ 577円
私はハムよりもシャキシャキのキャベツの千切りが美味しかったです。

s-IMG_0576.jpg

s-IMG_0577.jpg
うす焼きカルビ 787円

s-IMG_0578.jpg
とりモモ630円
上ホルモン630円
もう1つはなにかな・・・

s-IMG_0580.jpg
やきやき〜♪
ガス火です。

s-IMG_0581.jpg
ワカメスープ315円
わかめがこれでもか!!ってなくらい入ってました。
ちょっとクタクタ。。

s-IMG_0582.jpg
タンサキ 420円
これ、安くて量もあって食感も◎


名前がない肉はどれがどれかわかんなくなりました^^;
ハラミ 990円
ロース 840円
アバラ 682円
ごはん大262円

噂通りお肉はどれもやわらかくて美味しかったです。
タレがちょっと濃いなと思いました。
ちょこっと付けるだけでいいです。
ごはんがやわらかめで美味しくってやばかったです(食べすぎて)
お値段はいつも外食で食べてる焼肉の料金と同じくらい
生中2杯、ウーロン茶でしめて7393円でした。

大人にはガムを、子供にはおにぎりせんべいをくれました^^
駐車場は2時間までサービス券がもらえます。
posted by nodo at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

モルト・ボーノ イオンタウン姫路店

前回の記事

連日パスタ
いっそのことパスタ週間にしようかな?www

s-IMG_0560.jpg
一番シンプルなランチにしました。
サラダと、ハーフバケットとメインのパスタです。

s-img_0562.jpg
ハーフバケットははちみつにしました。
友達も同じくww

普通のバケットは単品で230円
お子様用(ハーフ)は120円です。(小学生以下)


s-IMG_0563.jpg
今日の日替わり具材は
・小松菜
・えび
・人参

人参て!!!!!爆
友達と笑っちゃいました。
それ、言わなくても彩りに入ってそうやし。
で、選べるソースは二人ともクリームにしました。
具材はシンプルでしたが
生パスタなのでパスタがもっちりしてて
クリームとよく絡んで美味しかったです!
結構ボリュームがありました。

s-IMG_0566.jpg
えびは3個。
チーズをかけてもらうとき
心の中で10秒数えましたwww






posted by nodo at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレースガーデンプラス

姫路市飾磨区上野田5丁目199-1
営業時間 :
パティスリー 10:00〜20:00
カフェ   11:00〜23:00(土日祝 〜24:00)
定休日 :年中無休
電話:079-234-0603

オープンした当初に来店してもらった金券を
やっと使える〜♪と思ったのも束の間
とっくに期限切れてたし・・・・(悲)
金券あるあるでした^^;

s-IMG_0520.jpg

なにかのランチにしましたよ、ええよくあるランチです。
メインとサラダとスープとドリンクとパン食べ放題が付いてます。
ドリンクの種類が沢山あって迷います^^
いくらかプラスすると全種から選べます。
プラスしない場合、450円がMAXでした。
私はアイス宇治抹茶ラテにしました。
見た目も楽しい。
それとサラダがちゃんとしてました☆
主婦は妥協もするけどこういうところちゃんと見てるよ。

お子様もパン食べ放題とドリンクのセットを注文しました。
お子様のドリンクは選べません。

s-IMG_0523.jpg

友人たちがトマト系に走る中
私だけ和風〜
具は海老とか・・・そんな感じ。
さらさらの汁がパスタに絡みづらいのを
濃度や汁の量でちゃんと調節してあるなと感じました。
美味しかったです!!
こういうカジュアルなお店の和風〜はイマイチな印象があったけど
当たりだ!と思えました^^

s-IMG_0525.jpg
お友達のトマト系。

そして・・・
s-IMG_0526.jpg
パン

s-IMG_0532.jpg
パン!

実際はもっといただきました。
パンの種類は豊富です!
1つ1つが小ぶりなのでいろいろ楽しめます。
サンマルクや夢厨房のパンよりも小ぶりと言えば分かりやすいかな?
プレーンとスイートとおかず(チーズやハム)の割合は同じくらいかな
若干スイートが多いような気もしましたが
デザートを頼まなかった分そちらをいただいたので。

オープンしてまだ数ヶ月なので
いつも昼時は駐車場が溢れかえっている印象でしたが
(なのでなかなか足が向かなかった)
正月明けともありスムーズに入れました^^
徒歩や自転車で来店すると5回でお好きなケーキがもらえるそうです!



posted by nodo at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルイタリアン ピコリーノ

前回の記事

ピザ食べ放題でおなじみのピコリーノです^^
時々行きたいな〜って思うんだけど
いつも並んでるから行くのを躊躇してしまうのよね。。
今回は思い立ったのが早かったので
迅速に行動できましたwww

s-IMG_0487.jpg

サラダ
前回の記事と見比べると
代わり映えしていない様子www


s-IMG_0486.jpg

かぼちゃのピザ
かぼちゃってピザの具材にしては珍しいけど
甘くて美味しいです!


s-IMG_0489.jpg

アスパラのピザ
これも美味しかったけど
今回は種類が3パターンくらいしか来なかった
たらことか食べたかったです。


s-img_0490.jpg

私のメイン サーモンとほうれん草のクリームオムライス だったかな?
パスタも捨てがたいのは分かってるけど
やっぱりオムライスにしてしまいます^^


s-img_0491.jpg

サーモンとほうれん草のパスタ・・・デジャヴじゃないよ?www


s-img_0492.jpg

ピザは4回くらいお代わりしたかな?
薄い生地なので余裕です^^

子連れで行きましたので
子供用のピザ食べ放題とドリンクのセットも注文しました。
でもうちの子少食だからとりわけで十分なんだけどね。
はぁ、いつになったらパクパク食べてくれるんやろか
お腹がいっぱいと言うよりは、食べるのが面倒な系なので
口へ運んでやると食べることもあるんだけど
こんなんで来年小学生だぞ・・・(汗)





posted by nodo at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

焼肉 じゃん


みなさま、あけましておめでとうございます^^
2013年も、じみぃ〜に更新していくかと思いますが
よろしくお願いいたします♪

で!2013年一発目はこちらのお店で〜す。

焼肉 じゃん
兵庫県姫路市西夢前台3-72
電話:079-266-6611
営業時間:11〜23時
定休日:水曜日

先月30日のお昼に来店してきました。

s-IMG_0414.jpg
3種盛りのランチにしました。
1580円だったかな?
まずは、サラダとカクテキとタレ

s-IMG_0416.jpg
お肉〜♪
ご飯が美味しくてすぐ食べちゃいました!
ワカメスープも◎

s-IMG_0417.jpg
ロースとカルビとハラミです。
全部美味しかった〜!!
ただ、美味しいからもっと食べたくなってしまいました

s-IMG_0419.jpg
なので追加〜♪
鳥皮 380円だったと記憶

s-IMG_0421.jpg
ツラミ 580円だったかな?

s-IMG_0420.jpg

s-IMG_0423.jpg
他にもハラミとホルモンとハツとか注文しました。
全部美味しくて満足。

s-IMG_0424.jpg
ランチにはコーヒーかバニラアイスクリームが付いてまして
ホットペッパーのクーポンがあると
アイスクリームは8種類から選ぶことができます。
なもんで、抹茶のアイスと柚子シャーベットにしました。
どっちも美味しかったです^^

結局、夜並に食べて7000円でした☆

posted by nodo at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

