ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2007年12月12日

バッケン・ディヒター

パン屋.JPG
パン屋とは思えない可愛らしい雑貨屋さんのような外観。


バッケン・ディヒター
Backen Dichter 〜パン作家〜

住所: 姫路市勝原区宮田8-1
TEL: 0792-72-1024
時間: 8:00〜19:00
定休: 日曜日(祝日は営業)
駐車場:店前に3台くらい。
大津イオンを西へ、ホルモン一の交差点を南へ右手にあります。

パン屋店内.JPG

所狭しと、ハード系のパンを中心に並んでおります。
土曜日は更に4種追加されるそうです。
奥にカフェスペースもありますよ♪

パン.JPG

ベーコン、チーズ、トマトのパンです。
ハードな見た目ですが、中身はもっちりしっかりしていました◎
チーズはむちゃくちゃ沢山入ってました(笑)
きっとワイン好きな方に好まれるパンが揃っているのでは
ないかと思われます。
レジのおじーちゃんの人柄も素敵ですよ☆

お値段は写真の3個で497円でした。
posted by nodo at 16:07| Comment(6) | TrackBack(2) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきました!お店も、包装もかわいくて、肝心のパンも素朴な味わいでおいしかったです。仰る通り、おじいさんがいい感じでした。またおいしいお店を紹介してくださいね。いつも楽しみにしてます。
Posted by ねこ at 2007年12月20日 21:30
ねこさん、こんにちは〜
コメントありがとうございます♪
パン屋さんも個性をウリにする時代
このお店も一部天然酵母パンを作ってるようですね!
おじいさんが一生懸命なのが見てて気持ちよいですし♪
Posted by nodo at 2007年12月22日 11:26
はじめまして☆
前々から気になってたんですけど、近所なのに中々チャンスがなく行かずじまいでした。
こちらを見て奮起し、早速行ってきました!
目移りして一杯買っちゃいました。笑
有難うございました♪
Posted by aqv at 2008年05月28日 20:37
よかった!お役に立てて♪
なかなか店内を撮影するのは
勇気がいることなので(笑)
Posted by nodo⇒aqv atさん at 2008年05月29日 23:07
初めまして!
私もパン屋さんに行ってきました。
店内撮影まではできませんでしたが、
買ったパンを自分のブログに紹介しました。

よろしくお願いします。
Posted by 向井 at 2009年06月07日 12:01
はじめまして!!
バッケン行かれたんですね〜
ブログに遊びに行かせてもらいます♪
Posted by nodo→向井さま at 2009年06月08日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72437009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

美味しいキッシュ 〜お気に入りのパン屋さん〜
Excerpt:  先日、美味しいキッシュを売っているお店を見つけました。 こちらの「Bäcken Dichterバッケン ディヒター」というお店です。  天然酵...
Weblog: 関東人の“関西生活”
Tracked: 2009-06-07 11:56

美味しいキッシュ 〜お気に入りのパン屋さん〜
Excerpt:  先日、美味しいキッシュを売っているお店を見つけました。 こちらの「Bäcken Dichter (バッケン ディヒター)」というお店です。  天然...
Weblog: 関東人の“関西生活”
Tracked: 2009-06-07 14:09
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

