ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年12月05日

テルミニ TERMINI

B0939895-82C0-4582-AE63-42304B8467A4.jpg

姫路の街でぶらぶらする予定で
事前に調べておいたこちらのお店へ^^
わ〜、開店直後で一番乗りだ〜!


6B75172F-C066-48A5-83C0-840123C282A6.jpg

お目当てのメニューを注文しました。
あっさりスープと無難なサラダです。


06D86610-DB85-4D45-A26A-74BEB08C6331.jpg

きた〜!!!!!
肉肉肉肉肉ーーーーーー!!!!!
そう、何を隠そう 今日の主役はこの
ローストビーフドーーーーン!!!!!
いや、丼。

真ん中は温泉玉子とマヨネーズをアレンジしたソース
肉には生姜風味のソースがかかってます。
ごはんは気持ち少なめかな?と思いましたが
肉が多いので十分☆
皿がプレートなので、生姜ソースが縁の窪みに流れ出て
ご飯がびしゃっとならないんだけど
最後の方、肉の味が寝ぼけてきたので
サラダで残ってたドレッシングにつけていただきました。
テーブルには調味料はありません。
マヨソースは形容しにくいけど、美味しかった。
付け合せのポテトも揚げたてで◎
肉は筋部分を食いちぎるのに2,3回苦労したけど
概ね柔らかかったです。
アリですよ。
税込み950円ですよ〜♪

お店は夜がメインのバールですね。
アテなメニューがいろいろありましたねー
私はお酒が殆ど飲めないので
飲みながらちょいとつまむみたいな楽しみ方が
できないのが残念ですー。
最近流行ってるあれが飲んでみたいんだけど
モヒートってやつ。




posted by nodo at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーさむいですねーーー❄
お元気ですかー
ここパスタからこんな感じのお店に
なってるんですねー♪お肉好き♥なので行ってみたいなー
風邪引かないで下さいねー
Posted by なひなひ at 2014年12月19日 22:10
昨日はあられが降ってましたね〜
ドアツードアなんで、通勤時にアウターを
着ずに通ってますwww
喉の調子がアレですが、騙し騙し過ごしてます^^;
なひなひさんもお元気ですか〜?
Posted by nodo→なひなひさん at 2014年12月22日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

