ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年11月13日

きんのぶた 姫路勝原店

B28AF83D-56C2-4651-A06E-0E83E199E78F.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題のこちらのお店。
初めての来店です^^
経験者と一緒なので、お任せで〜す♪
ぶたと店名にありますが、牛もあります。
しかし、牛はお値段アップになりますので豚にとどめてみました。
和豚は3002円、牛(黒毛和牛)は4298円です。
(年齢によって細かく違います)


CFDD3C6C-717B-4A35-84B1-7905B773D23D.jpg

いくつかあるお出汁の中から
ゆずしお(手前)と、とんこつをチョイス。
ゆずしおは好評でした!!
定番が5種、季節のが2種あります。


CF1A0D04-F4A0-48FC-8CBD-A8A05B0F82FC.jpg


細切りの野菜が大人気www
サイドメニューもいろいろあったんですが
食べるのとおしゃべりに夢中で・・・^^;
デザートは一人1つです。
私は一人で豚の角煮を2回お代わりしました^^

サイドメニューが豊富なので
飽きることなく、めいっぱい楽しめました。
一緒した職場の同僚が1名50歳を超えていたのですが
最初の注文する際に、お値段が違うので
『超えてたよね?』って言うの、すごい気を使ったwww
posted by nodo at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

