ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年11月05日

ベリーベリースープ 砥堀店

3BEF72BB-78E0-478C-ACC8-8FF65425FC0A.jpg

お友達に話を聞いてて
おひとりさましてきました^^
スープがメインのお店だそうです。

273E5C99-D519-443B-B312-3D302F0CA8D9.jpg

5D4F78E2-BCF4-4D7F-B380-5ED65C521CB3.jpg

4AAEAF99-43F4-42B2-A6A1-C2A44A470E1B.jpg



スープが2つ選べるダブルセットにしてみました。
飲むスープから1つ、食べるスープから1つ選び
ご飯かパンが選べます。
飲むスープから、ボストンクラムチャウダー
食べるスープからは、まさかの具無し!
エビとトマトのマリアージュビスク
どちらも美味しかったです!
パンが合いますって書いてあったけど
ご飯が食べたかったのでご飯チョイス。

運ばれてくるのに意外と時間がかかってました。
注文してから作ってくれるようです。
なのでむっちゃ熱かった!!
レジで支払を済ませてから頂くタイプのお店です。
スープはこんなに種類があってこだわりを感じましたが
それだけにマカロニサラダが取って付けた様な感じもしたけど
これはこれで良いかもなと。
口の中を冷やしてくれる感じが^^

お客さんは9割女性です。
男性は入りにくいだろうな〜
カップルならOKっぽいです。
テイクアウトも可



営業時間 10:00〜21:30 Last Order 21:00
定休日 年中無休
兵庫県姫路市砥堀713-1
posted by nodo at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408850414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

