ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年08月28日

石焼ダイニング 良旨(りょうま)

前回の記事

お母さんがお昼ご馳走してくれることになり
久々にこちらのお店へ^^

0B6EBAB4-A4F8-462E-B6E9-875EE212370F.jpg

穴子の値上がりに伴い
ジャンボムシアナ定食が値上がりした旨が
そこここに貼られていました。
現在1200円です。


F99D17DF-2332-450A-A2AB-697A0DA1A07F.jpg

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった!!
お持ち帰りも出来るとか。

7FB01192-A3AC-4C7D-84A5-E0C4E1A7D673.jpg

うどん、量多い〜!!
中細麺なのにやっぱりコシがある!!


264149D0-C852-42DE-8DA9-B0C5FE91DBA7.jpg

こちらはお子さまうどん 320円
おこさまなのに一味を入れておるぞ!?
そう言えば、お店の人が持ってきてたよな
温かいうどんはお子様しか無かったけどwww
一緒に渡されたから「入れる!入れる!」とうるさい娘。。
お母さんはねぎろと定食でした。
写真撮らしてもらうん忘れてた〜
ごちそうさまでした!!

posted by nodo at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫路で美味しい食べ物屋を探してたのでこのブログはとても参考になりました。
ありがとう。
Posted by tarou at 2014年11月06日 19:06
お役に立てましたでしょうか?^^
ゆる〜い更新頻度ですが
しばらくしたらまた見に来てやってくださいね。
Posted by nodo→tarouさん at 2014年11月10日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

