ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年08月15日

ちんみん

9CEDF1F8-DA33-4F69-82B9-A851887BD763.jpg

158EF5C4-787A-4A39-86AF-01EC9B02F6E4.jpg

03D398E4-1594-4717-B7C4-A384B77FBA03.jpg

2559A8BB-807C-4632-AC6A-19CD4C537ECE.jpg

はい、墓参り行ってきたので
必然的にこちらのお店でランチです^^
今回も全員がこの池田ランチをチョイス
メニューの端っこに
ライスは全てお粥に変更できますって
食べ終わってから読んだ・・・
今度はお粥にしてみよう、それと酢豚セットにしてみよう。


02D8916A-C9A5-40C5-88E5-4259259D9294.jpg

281092D2-A93F-497A-A868-FB326188C7C8.jpg

A5396B37-65A7-469E-975A-A9E7A10CD129.jpg

久々に牛肉の味噌炒めが食べたくなって
でも、思い出の味とちょっと違うかった。

どうも店の照明が薄暗いからか
ちゃんと撮れない。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403841166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

