ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年08月16日

おまち堂


93EDDDE7-323C-4EA8-A09D-FF780D92D58D.jpg

宮崎マンゴーミルミルク 900円

FD3E7F05-4424-45C0-A03A-4C21148FD661.jpg



もも に ミルク追加 700円

天気が微妙だったからか
並ばずにすぐ買えたのはラッキーでした^^
4年前来店した時よりも
レベルアップしてるんじゃないでしょうか?

0B90446D-C96B-44AA-AEA1-960B02A941C0.jpg

上に高く盛り付けてあるため
落石ならぬ落氷や落果に気をつけて
召し上がって云々が書かれてます^^
案の定、娘が大事な大事なマンゴーを2つも落としました(悲)

ももはね、ももミルクっていうメニューが無くて
追加してもらったんだけど、メニューに無いだけあって
ミスマッチでしたね・・・

ここに行くためだけに車を走らせたんですよぅ
そういうのはいつものことなんですがwww
でももったいないので、岡山のJAやハローズや
岡山の回転寿司とかに寄りました。
マスカット買って帰りたかったけど
本場でもそこそこ高かった^^;



posted by nodo at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

