ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年08月13日

薪焼きフレンチ ロティスリー・ル・パヴィヨン

58A568A3-88CA-4918-94D9-A4D2B5F50ECC.jpg

DEC8ACB5-3351-4062-9574-73A1279581B8.jpg

CE36CDC9-22F4-499D-A68B-2B3D35766B77.jpg

F9691806-F220-4CB0-8C99-8BA5AA502542.jpg

73F5A4D9-CBDC-4862-BACD-4D2AC9E2CC0C.jpg

FC631A6F-A774-4790-B902-1BAF8DBA2AFC.jpg



7AB87418-E9B0-4DDB-80F3-10BF0F395968.jpg

D872D50E-9519-4273-86BF-0159EB71DEBD.jpg

843BB68F-2B92-44C3-AEF5-E9D215136B16.jpg

DEE8BFF4-4A91-4FCC-A3D4-B75CD1C3DEE1.jpg


E537333B-5656-44C9-AF61-580C56596D36.jpg



4493F740-F2D0-418D-8D30-8B7468E38D46.jpg

AAD21EF5-EF97-41B8-95C6-3BBDDBAD323B.jpg

お友達の誕生日祝いで子連れランチしてきました。
はじめての来店、予約しました^^
キッズスペースが設けられた席を用意して下さってました。
ランチメニューが色々あって迷ったのですが
シェアランチにしてみました。
人数に応じてメインの数が増えます。
二人の場合、魔法のオムレツ+1品なんですが
プラス800円でメインを増やすことも可能。
2歳児がいるので、1品増やしてパスタとクチコミで評判だった
グラタンを選びました。
6歳児には1000円のキッズコースで。

まず、キッズスペースで盛り上がってる子供たちに
ご飯来たよ〜!って言っても来ねぇ(--;;
キッズのメニューにグラタンがあることが分からなかったので
大人のメニューとかぶっちゃったのが勿体無かったかぁ
知ってたらリゾットを選んでたかもです。
普通のグラタンのクリームとはなんか違います
下に牛肉のほろほろしたのが入っててとろとろです。

魔法のオムレツはすっごくふわふわで
ふわふわだけではない、美味しさを感じます。
ハーブの風味付けされたアワアワが新鮮^^

パスタはお待たせしたのでと大盛りにサービスして下さいました!!
しかもお肉がいっっっぱい!!
カンパーニュを2回おかわりしたので完食できなかったんですが
お肉だけは残すまいと食べました^^
お肉の種類を細かく説明してくださったんですが
ええとこのお肉としか覚えられませんでした。。
やはり大人2人だとメイン2つは妥当なんだな。うん。

+500円でデザートとドリンクが付けられます。
お友達のプレートに内緒でメッセージを書いてもらったんですが
すごく喜んでもらえました^^
デザートも美味しかったです。

『薪焼き』が売りのこちらのお店で
それを食べないのもつまらないなぁと思ってたら
キッズコースのプレートに入ってました!
なので、ちょこっとお裾分けしてもらいました^^
それらしい香りがして美味しかった、もっと食べてみたいですね。

兵庫県揖保郡太子町原474-1
電話079-240-5514

[ここに地図が表示されます]


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

