ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年07月20日

キャナリーロウ

05867332-C14A-4BE6-8C76-395456D1A3C8.jpg


493FCD4D-23C6-424E-A2B3-ED3709D1BE43.jpg


158950F9-8C83-4EE4-8D9D-C29AC43C6B97.jpg


12703BF3-F28D-46AE-86C8-B1F467E5BA71.jpg


久々に家族で行ってきました。
ディナーはデザートが食べ放題なんで
キャベ2飲んで張り切ってたんですが
夏だからか、さっぱり系のが多く
期待してたのがあんまり無くて残念でした〜
あの洋酒のきいてるやつ、定番だと思ってたのにな〜
生キャラメルも無かったし、あうー
ピザ大好きなんで、満足なんですけどね^^
posted by nodo at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403635018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

