ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年08月04日

コヤマ


6D3E0BC1-D0DF-4F4A-ADC4-425B6D13281F.jpg


79049BDD-310A-4C0E-9E18-5451BDBB7E85.jpg


A7D76596-7E18-4A98-946D-43B78B1C1078.jpg


27FCF01A-878E-4EBC-918C-9B1DDFA0EF75.jpg


8D322512-A1A4-4B0B-B5CC-6F2D935766A5.jpg9F7AA6C0-7748-4BCC-B5DC-84326F6AD19C.jpg

夏休みの暇つぶしに三田のコヤマに行ってきました〜!
小学生以下の子供だけが入店&買い物を許されているお店
未来製作所に娘を放り込みました^^
え!!こどもだけなん!?わードキドキしてきた!!って
すっごい勇んで入って行って
他の子がぞくぞくと出てくる中
しばーらくしてから出てきて
すっごく楽しかった!! こんなんがあって あんなんがあって
と興奮気味に話して聞かせてくれました^^
うちはあまり子供にお金を持たせて買い物させたり
しない家なので、余計に楽しかったんだろうな。
また行きたい!って言うので、もっかい行かせてあげました。
可愛い子には買い物させよですwww

私はフローズンドリンクを飲みながら
ベンチでスマホをいじりながら待ってました。
焼き立て〜っていうのを聞きつけて
予定に無かったクリームパンを買ってしまい
車中で食べながら帰ったんだけど
ロールケーキ買ったのに、クリームパン食べちゃったな〜
楽しみが半減したなと思ったけど
やっぱロールケーキは期待を裏切らず
むちゃくちゃ美味しかったわ〜!!!
嬉しかった。。

余談がありまして
行きは高速で行ったから、帰りは下の道で帰ろうと
一般道を選択してナビ通りに進んでたら
人里離れた山道ばっかりでさー
しかも燃料棒がラス2★
1本になったらランプが点くんだけど
早く給油したくてしょうがないのになんだこのナビは!!
ひやひやしながらどうにか給油できました、ふぅ。。


posted by nodo at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

