ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年07月22日

ワンカルビ 姫路飯田店

s-メニュー1.jpg

s-メニュー2.jpg

s-料理1.jpg

s-料理2.jpg

s-料理3.jpg

ざっとまとめてみました^^;
職場の近所に新しく出来たワンカルビ
いつも順番待ちのお客さんを横目に岐路へ・・・
誕生日だったので、予約して行ってきました!!
ちなみに2日前までに予約すると誕生日の方に
スペシャルスイーツがサービスされるようですよ!
わたしゃ前日だったので受けられずぅ
てか、お店に行くまでサービス知らんかったしね。

デザート、昔はお代わり自由だったけど
いつの間にやら一人に1つってなっちゃってたんやね。
残念無念。。
でも、娘のと旦那のと3つはいただきましたよwww

頻繁に網を取り替えて下さいます。
2回も替えてもらいました。
お肉の質的には食べホだし贅沢は言いません。
サイドメニューが充実してるので
そんなに焼肉好きじゃない人でも満足できるんじゃないかな。

姉妹店のきんのぶたにも行ってみたいなぁ
posted by nodo at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402318401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

