ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年07月03日

ピコリーノ

7B88FC2F-34A6-4C37-B662-AA30A24959F2.jpg

久しぶりの来店です^^
一応電話予約できるかな〜?と
試してみましたが、やはり来店順でした。
不動の人気ぶりは健在のようです。


8315F84B-38FB-4153-88AC-26EC664D8BE4.jpg

一番安いレギュラーコースにしました。
んー?前は1000円のランチがあったはずなんですが
無くなってますね〜
まぁ、当然の流れかな。

EA62AEE0-50CB-410D-94C6-6F41C231904B.jpg

4D2BA2BD-FFA0-4C4B-B30A-44EFEF0DBEAD.jpg

上記のメニューから選べます。

1C8EDF66-583C-4B62-9CE2-744D2A2A5C54.jpg

お友達の『豚ばら肉のバジルクリームソース』  


0192C916-7AA3-4F29-AE45-600C2BA1081B.jpg

ベーコンと玉子のガーリックしょうゆ
最初、味が薄いな〜って思ったんですが
塩分を吸い込んだ炒り玉子と一緒に食べると
ほどよい塩加減になりました。
それにしても、麺の量が多いわ〜!!
けっこう細いやつ使ってるけど、g数的には標準なのかしら。
食べやすいんですけどね。
ただ、ピザが食べ放題だからさ〜
パスタでお腹をいっぱいにしたくないやん?^^;

というわけでピザ画像どぞ↓

FD5085C7-309C-4280-8E4A-72ACC6974FAD.jpg

6CE4D415-47F3-4E2A-B657-658582F51E79.jpg

CD2C86C9-BB5D-4F69-8F9A-893709CF20BD.jpg

608F5FBA-A8D4-44BD-9207-FEE36B49F854.jpg

28905F04-7F86-4C45-98A1-F84B5663B29C.jpg

E1724B6F-5DB8-4570-9E21-3DB1F4BB6677.jpg

8B17E08B-3085-4205-B106-B84FF2BA0A3E.jpg

お子様もご注文願いますそうです。
2歳から有料!



ぶっちゃけ、ちびっ子ってそんなに食べないよね
ママ友ランチに子連れで行く場合
できれば取り分けで済ませたいんですよねー
食べ放題でなければ、ちびっ子価格なんてのも存在しないんでしょうが。







posted by nodo at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと〜ちょっと高くなってる〜(´д`|||)
ピザいっぱいたべるから、良いけど〜
あーーー食べたい♪
毎日三ノ宮にいっても、アラフォーは通勤に疲れて
あんまり寄り道してないから
いいお店開拓できてなくって〜
Posted by なひなひ at 2014年07月06日 21:24
そやねん、でもこの日はお昼満員にはなってなかったよ
やっぱちょこっと値上がった影響は出ているのかな?
ピザ、生地が薄いからいくらでも食べられちゃうよね^^
個人的にはたらこが好きやな〜
あと照り焼き味とか♪

三ノ宮勤務でも家と職場の往復になっちゃいますか^^;
駅前じゃないとわざわざ遠くまで行こうとも思わないですしね〜
財布とも要相談ですしwww
Posted by nodo→なひなひさん at 2014年07月15日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400937238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

