ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年06月23日

神戸デザートファクトリー

772B3C8E-8544-473E-B4F8-C542716070AC.jpg

通りすがりのこちらのお店で
ソフトクリームが食べたい!!とのたまうので^^;
どうやら自分で作るらしいし、面白そう!!

ソフトクリームの種類もいろいろありまして
バニラ
抹茶

チョコ
マンゴー
ココナツミルク
塩ヨーグルト
ピーチ
なんかがありましたよ〜♪

カップは、ベーシックなコーンのが450円
紙のカップが550円
ワッフルが600円だったかな?

好きなだけ盛れますが
最初の1回のみです、お代わりはできません★

BA2429CA-2BAD-4886-9732-282CB3A5AC90.jpg

トッピングコーナー
いろいろありましたよ
フレーク、クッキー、ゼリー、チョコ、こんぺいとう、白玉
あずき、各種フルーツ、各種ソース

店員さんがマメにメンテしてくれてるおかげで
清潔感のある環境できもちよく盛り付けできました^^

7D9A3986-C99E-4CF0-A966-03C1F573031F.jpg

がしかし、とにかくソフト全種類味わいたい!!
という勢いに任せてカップに全種類絞ると
もうトッピングするスペースがあらへん★
落ち着いて完成をイメージしながら盛り付けることを
オススメします、ほんとにwww

ほんでね、ソフトクリームはどれも美味しいです^^
やっぱバニラが一番かな〜♪
ただ、全種盛り付けた結果、微妙なブレンドによって
一部 え” ってところもあったり^^;;
なので、よ〜く考えて盛り付けを楽しんで下さいね!!

umieのカードを提示すると
ソフトドリンクがなんと無料に!!
これは嬉しい!!


実は、エッグスシングスに行きたいな〜と思って
モザイクを訪れたんですが
50人くらい並んでたかな〜??
平日なのにですよ?
まだまだ勢いは止まらないようです。
今度こそ食べるぞ!

posted by nodo at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 神戸へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nodoさん、お久しぶりです。
三児の母です。
お元気そぅでなによりです。
夏休みいかがお過ごしでしょうか。
我が家は今年はどこも連れて行ってやれておりません(汗)
毎年夏休みになると真っ先に“どこ行く?”“どこ行こうか!!”と胸が高鳴るんですけど…何だか今年はあまりバタバタしていて気持ちが高鳴りません…。
なんでだろう…。
私、将来姫路に住もうと思っています。
本当は主人の実家に帰る気持ちでいたのですが…。
姫路はそれに住みやすいと思っていて、ラムーとか安いお店沢山あるので…。
長男が高校を卒業したら、パティシエになりたいそうで大阪とか都会に出たいそうで、そうなると社宅住まいよりはきちんとした所に住んでやりたいと思う様になりました。
今の所はそんな風に考えていてまだどうなるかは分からないんですけどね…。
もし、姫路に住む事になったらnodoさんに会いたいなぁ〜。
私の知らないお洒落なお店とか知ってそうで頼りになります。
その時はよろしくお願いします。
まだ暑さが続きますが体ご自愛下さい。



Posted by 城崎三児の母 at 2014年08月10日 20:35
こんにちは〜^^
私は、子供と一緒に夏休みを頂いていて
食っちゃ寝の日々を過ごしております^^;
久々に会社に顔を出したら顔が丸くなったと言われ・・・

私も夏休みのワクワク感が薄れてるのが分かりますー
人ごみとか暑さとか関係なく突っ走っていたのに
エンジンかかるのに時間がかかります
城崎三児の母さんとは原因が違うかもしれませんが^^;

てゆーか、高校生になるご長男がいらっしゃるんだ〜!
高校生にもなると将来の自分の仕事をリアルに
考える時期ですもんね
パティシエって出てきたってことは
日頃も家で作ったりしてるのかな?^^
そんな息子が居てくれたら楽しいでしょうね♪

私もあまりあちこち行かなくなりましたが
姫路に越されて来た際には
城崎三児の母さんと一緒に新しいお店を開拓したいです!
私自身がお洒落とは程遠い存在なのが残念ですがwww
Posted by nodo→城崎の三児の母さん at 2014年08月12日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400125534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

