ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年06月23日

トニーローマ 神戸ハーバーランド店

BEDAF328-5132-4B87-A334-814D24C57268.jpg

513DF9F4-A59B-436B-AE88-4C1B0BC0EAF8.jpg

トニーローマランチをチョイス〜♪
この日の一品はチキンカツでした。

2DD18C94-EC23-4DB5-AD9D-6CC27EE64AE7.jpg

キッズメニューもあるのが嬉しい^^
リブをチョイス☆

1AA40DDE-C976-4644-8E31-C3F1C2148D78.jpg

お子様の前菜のスティック野菜
ディップが美味しい☆
ニンジンはおいしいって食べたけど
さすがにセロリはすごい苦みばしった表情してましたwww


9F64DF86-5AFD-4927-A7CD-272CD8F6FCD0.jpg

お子様のリブ
フライドポテトとリブのみのシンプルな構成


6ACA048E-F8DF-4E23-B96C-076648785DDC.jpg

大人のもきた〜♪
うわ、すごいボリューム!!
ライスにしましたが、バケット2切れも選べます。

A0E52F7D-530F-4D67-8D40-5D4BEB0FAB6B.jpg

どどーん!!
思わずリブにかぶりついたけど
いかんいかん、一瞬でリブを食べきってしまうところだ ハァハァ
そうそう、相棒のチキンカツをいただきましょうかね
このソースはキッズの前菜のディップと同じもののようだけど
チキンカツにも合うわ、しかもチキンカツは笹身だと思うんだけど
絶妙な揚げ加減でやわらかジューシー
写真で分かるかな、3本も入ってます。
ちょろっとしか見えてないポテトもリブの下にいっぱい敷き詰められてて
平らげるの大変です!


4DD43914-521B-4EF5-B88C-5C61653F7179.jpg

リブは甘めのバーベキューソースで焼き上げられていて
子供も大好きなお味^^
お皿に付いたソースも食べてましたwww
でもこうしてかぶり付いて食べるのは嫌らしく
これ以降は、私がみしった身だけを食べてました。
ポロッと身離れが良いのでかぶり付いても食べやすいんですけどね。
フィンガーボールを用意してくれてるので
汚れても大丈夫です^^


モザイクの3Fの端っこにあるお店なので
目指さなければ通りすがりに立ち寄るのは無理な場所だけど
平日のランチ時、そこそこお客さん入ってました。
眺望も良し!!
もしかしたら平日のランチと土日のランチに違いがあるかもしれないので
ご注意下さいね。
posted by nodo at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 神戸へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400125352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

