ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年06月11日

イルピアット 網干

ランチには各種セットがありまして
今回はサラダとパンとドリンクとドルチェのCセットにしてみました。
1300円です。

9519D911-04D2-4549-AE76-B548EDC9E9E8.jpg

そこそこボリュームあります。


215CF535-F38F-470A-BEE7-2851B221CEF9.jpg

ピザ、この日は新たまねぎとアンチョビのピザでした。
クリスピーな生地で美味しかったです!!

95123272-FDD3-4307-8814-0E75B914C252.jpg

フォカッチャ
ひとり1つです、焼き戻ししてくれてました。
むっちり

B4EAE5F4-12E5-4F21-BDB1-E3FC4C9358BA.jpg

アスパラとベーコンのクリームパスタ
大盛りは無料なので、大盛りにしてもらいました。
これで大盛り?と思ったけど
普通盛を食べたお友達によると、普通のはもうちょっと少なかったそうです。
パスタはちょっと細め
特盛りだと+200円です^^

E8018B36-3342-4463-BB9D-5B8601A2FD97.jpg

デザートのティラミス
コーヒーがしっかり染み込んでて
美味しかったです。

ドリンクはGF

メニューのまんなかへんに
ツナクリームが2箇所に書かれてて
値段が違うんだけど、謎やな〜ってしゃべっててwww
食べログ見たら、高い方のは(ミント風ベリーのせ)って
書いてありましたので、おそらくそういうことのようです^^
ツナクリームにミント風ベリー??
ますます謎が深まった気がwww


8FBCA1DE-B60C-442B-B7F2-E6E2812BA130.jpgF8704E7B-5B5C-4941-9292-8459B1377D0E.jpgEE216792-E9BB-4D40-9759-23F050F8413F.jpgF40031A3-4CBC-4837-8457-28664F97D2CA.jpgCE3329E1-9F28-449E-85F9-A57016F29F01.jpg71E9EA57-196E-44E2-B1D6-7F86CB635998.jpg9471723B-F59D-4A72-96E6-594CDC0B31B9.jpg








123
posted by nodo at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

