ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年06月10日

和み空間 みや おみぞ筋店

またまた、のむのむさんにあやかって?www
ぼっちランチしてきました〜^^
人気のお店らしかったので
開店前から並んでみました。
ええ、一人でwww

B4392A27-31A5-449A-94F2-F81902EF30D7.jpg

ハンバーグか豚の角煮が選べるので
豚の角煮にしてみました。
まず、こちらが出て来ました。
味噌汁はお代わりできるそうです^^
これとは別にメインが来るのよね・・・
梅干と一緒にのってるのは、茄子の漬け物と、鮎の佃煮
この佃煮が美味しくてね〜 ご飯が進むんだわ。。

E68C6E08-B5C6-42C7-86B2-3FB3A927516A.jpg

メイン来たー!!
あめ色に煮上がった玉ねぎ丸々1こ!!
マッシュポテトにクラッカーが突き刺してあるのが
素敵やんやん♪
豚、とろけるぅ〜♪ 

8DC64378-C486-4D40-9C97-9ACA38D125B9.jpg

ごはんきたー!!!

2408B7D3-0706-4FEC-9E4B-E20E316589E5.jpg

これ一人分〜!!!
残ったらお持ち帰りしていただけますとのこと。
だよね、だよね、女性には食べきれないよね。

食べ進めながら、これホントに880円!?
そんなお値段でやっていけるん!?
私、多分、夜はようこーへんけど?
大丈夫?? とか、勝手に妄想してましたwww

で、角煮→ごはん→角煮のスパイラルから
逃れられずに、お腹がえらいことになってしまいました。
きちんと完食したかったけど、ご飯を食べ過ぎました。。
男性ならこのお値段でこのボリューム!!
大満足間違いなしでしょう。

ちゃんとごはんを折りに詰めて持って帰らせていただきました^^

EBD721D4-F12B-4415-80BE-C98F41ABDE94.jpg

しかも!!
こちらのコーヒーとマンゴープリンが付いてます!!
嘘でしょ〜!!みたいな感覚ですよほんまに。
お腹、どう考えてもはちきれそうなのに
どちらも美味しく頂きました^^
摩訶不思議。。
マンゴープリンもちゃんとした仕事してるなって思いました。
早く誰かに紹介したい!!

姫路市紺屋町81
079-222-4499
ひる11:30 〜 14:00
よる17:30 〜 23:00
定休日 月曜
posted by nodo at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜nodoさんお元気そうで良かった〜(*´∇`*)
ここ行ってみたいんです〜元職場に近くて〜
ってか、職場が神戸にかわりまして (´д`|||
今度お休みにぜったいいってみよぉぉ〜
Posted by なひなひ at 2014年06月22日 21:16
おひさしぶりで〜す^^
ブログ、どないしょーかなぁと半ば放置しておりましたが
なんだか最近その気が出て来ましたwww

職場が、神戸に!!
そしたら毎日目移りしてしまいますねー♪

こちらのお店は土日もランチしているそうです^^
Posted by nodo→なひなひさん at 2014年06月23日 20:33
神戸通勤にぐったりのアラフォーですρ(・・、)8時過ぎに
仕事終わって帰ってから晩御飯食べると、胃もたれはんぱナイッス(´д`|||)
なかなかランチ行け無いから、夜ご飯に行って参りました( ^∀^)ボリューム満点、店員さんも感じよくて。良かったですーー
Posted by なひなひ at 2014年08月03日 23:14
おつかれさまです^^
私も8時過ぎだとビビりながら食べてますwww
この間もつい調子に乗って食後に手当たり次第食べて
夜中に苦しみました。。
晩御飯もボリューム満点なんですね!!
私もちょっと前にまたランチしてきたんですが
角煮の煮込み具合が浅くて玉ねぎがシャキシャキ
してました^^;
そういう時もあるかぁ〜
Posted by nodo→なひなひさん at 2014年08月12日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399137622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

