ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年01月19日

IKEA


image-20140119235535.png
キッズカレーライス 125円

image-20140119235546.png
キッズミートボール 125円

image-20140119235556.png
サーモンマリネ 399円

image-20140119235606.png
フライドチキン 100円

image-20140119235615.png
アーモンドケーキ 199円

image-20140119235625.png
フルスタ・マルゲリ 299円


おやつにしてはちょっと多かったかな^^;
キッズシリーズはお得感ありますね!
なもんで、サーモンマリネが高く思える。。
サーモンは殆ど味がついておらず
何もかけなければ生臭い感じなので
レモンは必須。
付属のマスタードは甘くて不思議なお味
キッズミートボールにもジャムがあれば良いのに〜
フライドチキンは見たままのお味、胸肉だろうか。
アーモンドケーキはイケアファミリーなら15%オフってことで
つい手を出してしまった(貧乏性)
でもこれがなかなか良い仕事してくれました。
コーヒーとの相性抜群で2杯美味しくいただきました。
カプチーノよりカフェラテのが熱いです。
ピザみたいなやつも、見たままのお味
形が面白いですね。

ドリンクバー150円でした。

posted by nodo at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 神戸へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくこのブログ読ませてもらっています♪
メッセージの送り方わからなくて…
これからも読ませてもらいます*
楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 鍛治友里 at 2014年04月21日 21:11
はじめまして^^
とんと更新せずじまいで恐縮です。。
閉店されたお店なども少なくないと思いますが
少しでもお役に立てれば幸いです^^
Posted by nodo→鍛冶友里さま at 2014年06月04日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

