ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年01月11日

金魚蘭

クチコミで評判のこちらのお店へ
前々から行ってみたかったのですが
やっとチャンス到来☆
ランチしてきました^^

s-img_3170.jpg

こちらはお子さまフォー 200円です。
ランチタイムは一人ずつ100円引きして下さるので
100円ということに!!
太っ腹〜!!
ちゃんとデザートもついてるのに!!
ただ、子供椅子がイケアのでして
テーブルと子供(2歳)の距離が離れ気味で
食べ辛そうでした、フォーをフォークで食べるのも。
でも美味しそうに食べてました^^
大人のフォーとはスープの味が違うようでした。


s-img_3171.jpg

日替わりランチを注文
殆どのお客様が注文されていましたね〜
1000円だけど900円ってことになりますね。


s-img_3174.jpg

ミニのフォーだけど、結構ボリュームありました!!
麺の歯ごたえもちょうど◎


s-IMG_3175.jpg

鶏肉の天ぷらの湯葉あんかけ

s-IMG_3176.jpg

このご飯も女性の喜ぶツボを押さえてますな^^

s-img_3177.jpg

豚肉のサラダっぽいの
美味しかった!

s-img_3179.jpg

サーモンの生春巻き 


s-img_3180.jpg

デザート パンナコッタかな?


s-IMG_3182.jpg

s-IMG_3181.jpg

昼時でした、店先で呼び込み的なことをされていて
意気込みを感じます^^

この日の日替わりランチはベトナム色が抑えられていて
メインなんかはずばり和風って感じなんですが
常連さんにはこの方が喜ばれるだろうなと思いました。
今度は別のメニューもいただいてみたいな!
posted by nodo at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職場近くです♪ボリュームもあって、店員さんの愛想も良い!好きです〜
Posted by なひなひ at 2014年01月16日 00:12

やっぱり!!
なひなひさん、来たことあるだろうな〜
って思ってました^^
Posted by nodo→なひなひさん at 2014年01月25日 20:33
すっごく前にコメントしたことあるんですが
相変わらず色々参考にさせていただいています(^^♪
最近子どもがうまれたので
キッズメニューがあるお店のこととか
すっごく参考になります。

金魚蘭すっごく人気ですよね!
あのあたり、たくさん新しいお店ができてませんか〜?
Posted by ぺこ at 2014年03月06日 18:56
おひさしぶりぶりで〜す^^
すみません、最近すっかり腑抜けになってしまい
全く更新する気力が湧いてこなくて・・・
このまま放置でもいっか〜と思っちゃってます^^;

あのあたり、ニューオープン続出ですか!?
駅が新しくなって
来年あたり映画館も出来るなんて話も耳にしたりしてて
私も駅前に転職したいなーなんてwww
Posted by nodo→ペコさん at 2014年06月04日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384930183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

