ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年01月11日

Cannery Row

前回の記事

年末に行ったのですが
意外にも空いてました!!
普通忙しくしてる時期だもんなぁ
オススメです、今年の年末どうぞwww

s-IMG_2775.jpg

s-IMG_2776.jpg

この前菜ビュッフェを食べ過ぎると
デザートが苦しくなるのでほどほどに。。
久々の来店だったんですが
サラダバーのトッピングのチーズが
素敵なことになってました☆


s-IMG_2777.jpg

s-IMG_2778.jpg

あさりが底に沈んでいると聞き
お代わりしてあさりいっぱいいただきました^^

s-IMG_2779.jpg

バジルクリームのパスタと
ピザを注文して友達とシェアしました。
ピザの画像どっかいってしもた。。

s-IMG_2783.jpg

デザートはお馴染みのその場で好きなケーキを3種カットしてくれるやつです♪
まず、お友達が先にオーダーしたんですが
そのチョイスが私が思ってたのと全く同じ!!!
小さな幸せみっけ☆

で、数日後、再び来店www

s-IMG_2963.jpg

s-IMG_2964.jpg

s-IMG_2965.jpg

前回、前菜をやっつけてからピザを食べたら
ちょっと冷めちゃってたんで
今回は前菜を置いといて
熱々のピザを先にいただきました^^
薄いアルミっぽいお皿に乗せて運ばれてくるんだけど
その下に高さのあるリングを置かれるんだよね
あれの意味がイマイチ分かりません。
テーブルの面積を補うため?保温性?


s-IMG_2967.jpg

s-IMG_2966.jpg

今回もデザートは別腹です^^
3種選べるのですが、1種を3個でも良いとの事で
前回、もっと食べたい!と思ったケーキを3つ分
乗せていただきました^^
ケーキの名前、度忘れしちゃったんだけど
栗がいっぱい入った洋酒の効いてるやつです。
むっちゃ幸せ〜♪

そう言えば、ディナータイムはドルチェが食べ放題だったんだ!!
う〜ん、近々企んでみようかなwww
posted by nodo at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

