ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年01月10日

闇市 本店   尼崎

s-IMG_2905.jpg

s-IMG_2906.jpg

s-IMG_2907.jpg

s-IMG_2910.jpg

焼肉屋を紹介するときに困るのが
どの肉がどの部位か
注文した本人ですら分かりづらいコト^^;
一目で分かるのもあるけどね。

弟からの前評判で
前から行ってみたかった闇市の本店へ行ってきました。
肉もさることながら、ビールも安い!!
画像に撮った肉8人前、あとご飯とビール2杯くらいと
ソフトドリンクとウーロン茶とスープも頼んでたと思います。
で、5千円台だった!!

肉の味的には
特に赤身に関しては、あんまり肉の旨みは感じなかったけど
安い肉を注文したからだと思う
この店にはちゃんと高いというか、良い肉もあるんです。
隣のグループの注文を見てみると
良い肉の入ったファミリーセットっぽいのを注文してて
足らずは追加で単品を注文してたわ
なるほどね〜、今度はそれ式で行くわ。

s-IMG_2908.jpg

ごはんにゴマが1粒www
な〜ぜ〜??


s-img_2904.jpg

ほらね
厳重に鍵までかけられて管理されている
上等な方のお肉たち^^
この店なら、上等なお肉を注文しても
怖くないかもwww



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384856558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

