ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年01月10日

中華 ひるね (定食ひるま)

s-IMG_2831.jpg

大阪モーターショー2013へ行く道すがら
西宮のひるねへ
昔からあるのは知ってたんだけど
なんとなく、入っても良いのかどうか
分かりかねる印象だったりして^^;
初めての来店です。

名物が焼き豚なので
焼き豚セットにしてみました。
+50円で味噌汁が付けられるので、付けました。
味噌汁、是非付けてください!
美味しいです^^

焼き豚は本格的な周りが飴色みたいな感じのやつではないのですが
肉って感じの歯ごたえと柔らかさが良い感じでした。
からしとタレと白ねぎ、シンプルだけど最高のバランス☆
すごくボリューミーで、女性だと残しかねない量です。
美味しかったのでお土産も持って帰りました。
1人前950円で、かなりの量があるため
2人前注文したんですが、これくらい入ってるよ、いいの?と
確認されました^^
いいんです!
両家に1つずつ渡すんで。

s-IMG_2835.jpg

こちらはラーメンセットです。
ザ・中華そば

s-IMG_2836.jpg

こちらの餃子がセットです。
きれいに並んでませんwww
写真のまま出て来ました。
お味は、ごくごく普通。

s-IMG_2830.jpg

すみません、クリックしても大きくならないので
文字が読み辛いです(汗)

特筆すべきは
バイトのお兄さんが超イケメン!!!!!
店主の娘婿がイスラエル人なので、おそらくその関係だろうと思うのですが
鼻血が出そうなくらいのイケメンです☆
思わず娘と一緒に写真を撮ってもらおうかと思ってしまいました。
(娘が恥ずかしいと言うのでやめました)

お店には駐車場が無いので
周辺のコインパーキングなどをご利用下さい。





【関連する記事】
posted by nodo at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 西宮へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384855179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

