ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2014年01月10日

青冥 阪急池田店

s-image (3).jpg

青冥(ちんみん)の阪急池田店です。
私が子供の頃からよく家族で利用していたのは
阪急三番街や夙川のお店だったんですが
夙川は閉店してしまいました。
ここ阪急池田店は父のお墓へ行く道中にあり
いつも行きたいねって話はしていたのですが
なんとなく行きそびれてて、やっと!
数年ぶりの青冥に親子(私と母)で楽しみにしていました^^
弟も行きたそうにしてたけど
嫁と子供に気を使って来れずwww
墓参りくらい黙って行かせろよ〜
子供が行きたくないって言うから行かないなんてアホか

あ、話がそれましたが^^;
大人3人と子供1人で行きました。
大人3人とも『池田ランチ』にしました!
人気のメニューが全部ある感じで大興奮!!!
(酢豚、五目やきそば、エビチリ、杏仁豆腐)
やっぱむっちゃ美味しかった〜♪
ちんみん行きたさに墓参りの回数増えそうwww
なぜ今まで行こうとしなかったのか・・・

s-image (2).jpg

阪急の高架下にあるお店で
向かいのサンシティ池田の駐車場に停めればサービス受けられます。




posted by nodo at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

