ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2013年12月02日

ハートブレッド アンティーク 岐阜県

グルマンな従兄弟が
「これは絶対ゆうちゃんに食べてもらいたいんや!」
と案内してくれたパン屋さんです♪

s-IMG_2703.jpg

まず玄関から夢の国の入り口みたい!!!!!
取っ手部分までもがパンwww


s-IMG_2702.jpg

内装もアリスの世界観を感じます
本当はなんやろね?
とにかくその可愛さで女子の心を鷲掴みされました。

s-IMG_2713.jpg

パンゆえ、沢山買い込むことが出来なかったのが残念でなりません。
従兄弟オススメの『マジカルチョコリング』が真ん中のデカイやつで
見た目で選んだ『にくきゅうカステラ』(左)がすっごい美味しかった!!
右のやつは『割れチョコブラウニー』これも美味しかった!!
マジカルチョコリングは温めて食べると
中のチョコが溶けてフランスパン生地のデニッシュがパリっとして
クルミもアクセントになって、職場の同僚にも好評でした^^

s-IMG_2715.jpg

お店ののぼりに一番人気って書いてあった
『のび〜るとろりんチーズフランス』も食べたかったんだけど
これは次回にとっておきました^^

s-IMG_2714.jpg

マジカルチョコリングのお手軽サイズ
ベイビーチョコリングをラスクにした一品で
サクサクで美味しいです!


なんでもこちらのお店は愛知に本店があって
東京にも進出してて、こちらの岐阜のお店は
まだオープンして数ヶ月だそうです。
ここが出来るまでは愛知まで買いに行っていたらしい^^;
大阪や奈良、三重のSAにも店舗があるようなので
頑張れば日帰りで行けるなwww

他にももっと紹介したいお店があるんやけど・・・
と奥歯に物が挟まった物言いwww
しかし帰る時刻が迫っていたのであった・・・

アンティークのHP
posted by nodo at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 岐阜県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

