ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2013年07月25日

nana's green tea JR姫路店

ピオレ3階にあるお茶がテーマのお店です。
ハーバーランドにもありますよね。
前から行ってみたくて!!

s-IMG_1931.jpg

抹茶白玉フローズン 600円
娘用

抹茶のフローズンは常にフローズンマシンで回転してましたね。
へぇ〜 です。
甘みが付いていないので
お好みでシロップをどうぞ。
最後の方、ちょびっと飲ませてもらったけど
なかなかの渋味
5歳の娘、実は我慢して食べてたようですwww


s-IMG_1935.jpg

ほうじ茶ゼリーパフェ 850円

パフェもいろいろ種類があって迷ったんですが
ほうじ茶な気分だったので。

s-IMG_1936.jpg

うしろ側

ホイップクリームにかかってるシロップまでも
ほうじ茶風味(だと思う、思い込みか!?)
こしあんもほうじ茶風味で、おおっ!!
フレークは玄米フレークなので、許したろ〜
ほうじ茶風味を味わったあと
中盤に来るソフトクリームのミルキーな感じがたまりません。
最後にゼリーが来ますが
無論、ほうじ茶風味なんですが
散々甘いのを味わった後なので
ゼリーの風味は分からず・・・
しかも甘いシロップが底に溜まってて
最後の4cmくらいは甘すぎて無理でした。
もっと早い段階でかき混ぜるなりなんなり
しておけばよかったのかも。

にしても、女子の好物だけに
満席でした。
店前には順番待ちの列のためのロープが設置
私たちは運良く1テーブル空いててすぐに座れたんですが
(17時前)
すぐに列が出来てました。

娘とこういうお店に来れるのが
女の子で良かった〜♪と思う瞬間^^
いつまでも仲良くしてね。
posted by nodo at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはなんともありがたいブログです。
街から姫路に来て、まぁまぁ絶望していました。
更新楽しみにしております。
Posted by しめじ at 2013年08月15日 23:41
ありがとうございます。
私が嫁入りした10年前からしたら
多少は都会化してるんですよwww
あと数年もすればシネコンだってできるはず(予定)
首をなが〜くしてお楽しみに^^
Posted by nodo→しめじさん at 2013年08月19日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370257430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

