ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2013年05月10日

マックフルーリーバナナオレオ


image-20130510190955.png

マクドのアプリのクーポンで
190円でした( ´ ▽ ` )ノ
バナナは期待してなかったんだけど
果肉が数個確認されました!
人口的な味ではなく
自然なバナナ風味
食べて行くと冷たさでか
だんだん薄れてゆくけど
オレオの苦味との相性も◎

期間限定だけど
毎年あるとよいのではないでしょうか?
posted by nodo at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。お久しぶりです。
最近、ピオレ行きましたよ〜!!
本当に素晴らしいですよ!!
だって、私スキンフード大好きで大阪まで出かけて必ず購入して帰る位愛用者やったのが姫路にお店出来たから今度から遠出しなくても良いのが本当にありがたい!!
嬉しいですよ(涙)
本当に遠出しなくても近場で購入出来るのはありがたいです。
マックフルーリ、美味しそうですね。
最近食べてばかりやったので三キロ太りました…(泣)
でも美味しい物には相変わらず目がありません(笑)
こちらも試してみたいと思います。
最近、ケンタッキーのクラッシャーズ食べました。
味は…………賛否両論やと思いますが、私は美味しいと思いました。
新しい味が出たので試してみたんですが周りの友達も美味しいと言ってました。
好評です。
Posted by 城崎の3児母。 at 2013年05月12日 23:14
こんばんは〜☆
早速行かれたんですねー^^
スキンフードって知らなかったんですよ
てか、女子的な流れ全般的に疎いです(汗)
3人もお子さんが居るのに美容にも気を使われるなんて
女子の鑑だわ〜♪♪♪
この時期に3キロはやっちゃいましたねwww
私は昨年暮れに10kg落として一応キープは
しているものの、この夏にスパートかけたいなと
思ってます、職場にエアコンがないので汗びっしょり。。
昨年クラッシャーズ1回飲みました〜
選び間違えたようで、それきりになってますが
あーゆーのが美味しい季節になってきたから
また食べてみます^^
Posted by nodo→城崎の3児の母さん at 2013年05月14日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360235095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

