ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2013年04月10日

Hawaiian Pancake & Dining Makani (マカニ)

すっごい久々の更新です^^
なのに姫路の情報ではないのですが(汗)

s-s-IMG_1163.jpg

ハワイアン パンケーキ&ダイニング マカニ
兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-13
電話:050-5828-7062 
営業時間:Lunch 11:30〜14:30
     Cafe 14:30〜17:00
     Dinner 平日  17:00〜22:00(Food LO 21:00,Drink LO 21:30)
      金土祝前17:00〜 0:00(Food LO 23:00,Drink LO 23:30)
定休日:なし

s-s-IMG_1164.jpg

いかにもwww

s-s-IMG_1168.jpg

パンケーキだけにするか悩んだんですが
やっぱりご飯も食べたくてランチを注文
こちらはロコモコ、ジンジャーソースバージョン
ハンバーグが小さめでしたが、美味しかったです。

s-s-IMG_1169.jpg

お友達の海老のガーリックなんちゃら^^;
そんなににんにくはきつくなかったです。


s-s-IMG_1170.jpg

選べるセットドリンク グアバとマンゴー


s-s-IMG_1171.jpg

娘が注文したマラサダ チョコ味
ランチにプラス150円です。
他にも3種のフレーバーがありました。

s-s-IMG_1175.jpg

で!!
パンケーキの登場!!


s-s-IMG_1172.jpg

私が注文したのはこちら
一番人気の『マカダミアナッツソースのパンケーキ』850円
本当は、スペシャルホイップタワーっていうのを
絶対注文しようと思ってたんだけど
一番人気ってのに惹かれてしまいました。
白いソースは練乳っぽいんですが
もうちょっと複雑です^^
ランチ直後にこのパンケーキ3枚はきつかったー!!
それでもこのソースだけは残さす頂きました^^

s-s-IMG_1174.jpg

お友達のストロベリーパンケーキ 800円
このホイップがどんなのか気になってたんですが
缶のホイップってあるでしょ
ぶしゅーっと出てくるやつ、あんな感じで軽い系でした。

パンケーキ自体はしっとり&もっちりで
厚さは1.2cmくらいかな〜?
食感だけならマクドのパンケーキっぽいけど
厚さが違うもんね、円の大きさが揃ってるから
リングか何かで焼いてるのかな〜?

パンケーキの後にランチを食べればよかったかもwww
あと、ランチに+350円でパンケーキが付けられます。
今度これにしようかな!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354832294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

