ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2013年02月06日

コストコ

s-IMG_0838.jpg

ホットドッグ用のパン
169円くらいだったかなー
賞味期限が3種類くらい陳列してありました。。
これに下にあるサラダとプルコギをサンドしてみようと!


s-IMG_0839.jpg

プルコギ 今日まで100g100円だったかな?
できるだけ量の少ないのを選びたいんだけど
どれも1800円台で大差なし^^;
うちは3人家族なので400gずつ小分けにして冷凍しました。
4食分+α

s-IMG_0840.jpg

さくらたまご20個 365円くらいだったかなー?
たまごはちょいちょい値段の変動があるのかな。。


s-IMG_0841.jpg

これいつも買うサラダ 498円
かなり盛り沢山です。
毎日食べることになりますwww
キャベツの千切りは入ってません。

s-IMG_0842.jpg

さくらどり むね 758円
いつの間にか小分けになっているし〜
これは便利だ〜!


s-IMG_0843.jpg

バターチキンカレー リピです☆
やはり旦那はイマイチっぽい
カレーのルーが粉っぽいと言う。
娘もカレーはいいけどご飯がイマイチっぽい
チキンはやわらかくてカレーの味も私は好きだけどなー
確かにご飯はパサパサしすぎている。。
着色料が使われているんだよな〜 いらんでしょ。

s-IMG_0846.jpg

いつも売り切れてたヨシダのグルメのたれ やっと!!

しばらくはプルコギと鶏胸肉で頑張らねば!!

Vdayが近いので
チョコレートの大人買いがそこここで見受けられました^^
ゴディバも売ってましたよ〜
1850円くらいのハートのチョコの詰め合わせ。




s-IMG_0837.jpg

フードコートで初めてのチキンベイク
悪くは無いけどやっぱプルコギのが美味しいわ〜
この記事へのコメント
ゴディバのチョコは1850円くらいですよ〜
Posted by ぽんぽん at 2013年02月06日 21:54
お久しぶりです〜、3児の母です。
お久しぶり過ぎてひょっとして忘れられてますか(笑)
コメントしていない間バタバタしてまして…。
長男が今年中学生になるんで説明会やら学年委員の仕事やらをしておりまして…blogは変わらず拝見させて頂いておりましたよ。
しかも、今年から次男4歳が幼稚園(子ども園)に入るので、Wで毎日てんてこまいな日々を送っておりました。
私自身も4月から仕事する事になって環境が一変しそうです。
今のうちにゆっくりしたいと思ってるんですが…なかなかです(泣)
話長くなりすいません!!
又、コストコ行かれたんですね〜!!いいなぁ〜!!
プルコギ美味しそう!!
絶対、挟んで食べたら美味しいですよね!!
カレー、ご飯の色鮮やかですね(笑)
我が家やったらなかなか行けないから要らない物まで買ってしまいそう(汗)
春休みは、子供のお祝いも兼ねてUSJになりそうです(笑)
コストコ、ついでに連れて行ってくれないかな…。




Posted by 城崎の3児母。 at 2013年02月08日 18:12
ご指摘ありがとう!
さっそく訂正しました〜♪
Posted by nodo→ぽんぽんさん at 2013年02月11日 16:20
お子さんが二人も入学と入園が控えていらっしゃるんですね!!
それはお忙しいでしょうね〜
しかも社会復帰もされるとのこと!
目まぐるしい日々に忙殺されそうですね^^
一人でも仕事との両立はなかなかですから
3人ともなると、ハンパ無いでしょうけど
頑張ってくださいね!!応援してます!!

コストコ行ってきました^^
安いってわけでもないので
量が量だけにかなりシビアな買い物になっちゃってますが
3児母さんみたいな大家族なら
どんどんカートに入れられて気持ちがいいだろうな〜♪
USJ楽しんで来てくださいね〜!!!
Posted by nodo→城崎の3児母さん at 2013年02月11日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

