ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2012年11月19日

コストコ

二ヶ月も更新さぼってました_| ̄|○
行楽シーズンは仕事が忙しくて
久々に休みを貰えたので
友人にコストコに誘ってもらい
リフレッシュしてきました( ´ ▽ ` )ノ

image-20121119210920.png

色々シェアしまして
今回はこちらの
チキンバターカレーをご紹介
さすがにこれはシェアしにくいので
一家に一つですが(^_^)
高級インディカ米使用
お子様でも食べられるマイルドなカレー
美味しいと前評判は上々でした。
チキンがほんとーにゴロゴロ入っていて
柔らかさがちょうど良いです
マイルドすぎるくらいマイルドで
米は色も食感もまるで
焼きそばの焼く前のそばを
短くカットしたような感じで悪くはない
私はなかなか気に入りましたが
旦那は米もカレーも今一つだったようです。
娘は気に入ってくれました。
次回また買うか?
それは謎です。

他に今回初めて買ったものといえば
チョコレートと、カット済みのサラダ野菜
マルコメの液みそ、コムタン麺、ショートブレッド
パンケーキメープル&マーガリン
パンケーキ粉
コンボスチーズクラッカー
です、パンケーキ粉は4.53kgもあり
小分けになってないので覚悟を決めて買いました!
年末〜年始頑張って消費しよー
気に入らなければ返品て手もありますし(^ν^)
この記事へのコメント
おひさしぷりぷりぷりです(^-^ゞお元気ですかぁ〜
どうされてるのかなぁと思って、
コメントしてみようと思ったら更新されてて☆
テンションあがっちゃいました♪私もコストコ行ってます(^-^)
でも、量が多すぎるので色々買えてないです(泣)
今からは、チョコが美味しい季節ですね〜(^-^)v
コストコで買おうっと
寒いので、風邪とかお気をつけくださいね〜
Posted by なひなひ at 2012年11月20日 00:09
おひさしゅぅございますーぅ^^
観光客相手のお仕事なもんで
毎日とんでもない人数のご飯を
作ったりしていて帰宅するとぐったりなんですー
休みも10日ぶりとかしかなくて
こんなに頑張ってるのに旦那には嫌味を言われるしで
辛いわ〜って感じです^^;
なひなひさん時々覗きに来てくださってたんですね!!
ほんまにすんませーん!!
でも嬉しいですぅ コメントいただけて(泣)

コストコ、ほんま量がね・・・
今回は4家で分けたのでいろいろ買えました^^
あのでっかいケーキ食べたことあります??
私まだないんですけどちょこっとだけ食べてみたい・・・
大味なんだろうけど^^
できるだけ大人数で勝負できる日に♪
Posted by nodo→なひなひさん at 2012年11月20日 18:16
こんばんは(^-^)
見に来てました♪お元気かなぁと気になってて〜
観光客の方に大量のご飯...聞いただけでめまいがする
働くママさん尊敬します!
帰ってから、自分ちのごはんなんて、無理(;´д`)
私なんて、仕事帰ってもなーんにもしないのに、
30代後半は、寝ても覚めても〜しんどいっす〜

コストコのおっきいケーキ食べた事無いんですぅ(((^^;)
日本では考えにくい、あの色合い(笑)
食べたら感想聞きたいですぅ〜
わたしは、パンとかお菓子、調味料専門で(汗)
Posted by なひなひ at 2012年11月21日 20:21
こんばんは〜☆
さっき仕事から帰ってきて
今夜のご飯の用意、まだ手付かず・・・(大汗)
働いて痩せる仕事ってないかなwww
30代最後なんですよね私・・・


コストコ
うちもお菓子とお肉と調味料が多いかな〜?
絶対プルコギベイクを食べてしまいます^^
Posted by nodo→なひなひさん at 2012年11月23日 18:49
コストコいいですね☆
姫路にあったらいいのにと思います。
私もケーキ食べてみたいのですが勇気がなくて。
お仕事お忙しいのですね。
寒くなってきたので体調お気をつけて。
Posted by ぽん at 2012年11月24日 14:56
そうそう、結構姫路から来てる人もいるらしいから
姫路にあっても集客できるんじゃないかしら?と
思ったりしてますww
あのケーキ、年内に頑張ってみようかしら。。。
食べたらまたご報告しますね!!
私の体調をお気使いくださりありがとうございます(涙)
ぽんさんも快調に年末年始過ごされてくださいね^^
Posted by nodo→ぽんさん at 2012年11月26日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302711044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

