ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2012年05月13日

ひめじクラフト・アートフェア 

行ってきました^^
ちょっとでも雰囲気が分かると良いのですが
なかなか見応えのある展示即売会でした!

s-NCM_0013.jpg
姫路城のお膝元 シロトピア公園
広々しているので道幅も広く取られていて
ゆったりと見て回ることが出来ました^^

s-NCM_0044.jpg
このコロンとしたフォルム
そしてなんともいえないこのブルー
目の保養になりました♪

s-NCM_0025.jpg

s-NCM_0046.jpg
しゃらしゃらとステキな空間を演出してました。

s-NCM_0047.jpg

s-NCM_0048.jpg

s-NCM_0049.jpg

s-ncm_0051.jpg
こちらもうっとり〜♪

s-NCM_0052.jpg

s-NCM_0053.jpg
この鮮やかなトルコブルー☆
手が出ませんでしたが、お店の前を何往復したことか。。

s-NCM_0026.jpg
縁にテントウ虫がいるのわかる??


s-NCM_0019.jpg

s-NCM_0023.jpg

s-NCM_0056.jpg
この木箱、ドラムの音が鳴るんです。
どこにドラムがあるのかな〜?と思って見回してたら
木箱だったとは!!って感じですww

s-NCM_0015.jpg
皮に文字や絵を木槌で打っています。
500円でキーホルダーに☆
私こういうの本気になっちゃうんで・・・
娘にももっとさせてあげればよかった・・・

s-NCM_0030.jpg
かつめしの出店で揚げ立てのから揚げ
塩が効いてておいしかった!


s-NCM_0032.jpg
これ、ピザを揚げたようなものです
トマト味とカレー味があり
娘のリクによりカレーにしましたが
辛くなくて子供でもOK!
もっちりしてて美味しかったですよ、300円だし^^

灘菊がスローフードなお弁当をワンコインで販売していて
桃色吐息という姫路ブランドの豚さん使用で
気になってたんだけど、ピザに並んでる間に売り切れた★

あとは、大陸の生絞りグレープフルーツジュース 200円が
すごい美味しかった!
生絞りだけど、絞るのは半個であとは砂糖水のようなものを
ブレンドしてました、おすすめです。

子供が体験できるものも意外と多くて
娘も楽しんでました^^
でも陶器など割れ物が多いので目は話せませんが^^;
4歳児に触るなと言っても無理なので
子供向けのアイテムがあるお店で
お試しみたいなのが置かれてあり
すごく助かりました^^

出店は審査が厳しいと聞きました
どうりでどのお店もクオリティが高かったです☆

公園もトイレも近くて◎
帰りに動物園もハシゴしました。
動物園横の駐車場に停めました。
3時間以内500円、それ以上終日800円
イベントだけで4時間過ごせました^^
なので駐車料金分楽しもうと動物園にも行ったわけです。
動物がエサを食べているのを眺めるのって
なんであんなに楽しいんでしょうか??









posted by nodo at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫路のイベント紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

