ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2012年04月14日

イベント情報。

4月22日(日)
第6回 べっちょない市 
■ 場所 姫路城三の丸高台ぼたん園
10時〜15時半
入場無料 荒天の場合は中止します。


5月3日(木=祝)
コフレ*マルシェ 
■ 場所 たつの市青少年館ホール
ハンドメイド&雑貨
11時〜15時


5月12日(土)
第7回 べっちょない市
■ 場所 キャスティ21
10時〜17時
入場無料


posted by nodo at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路のスポット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてコメントさせてもらいます。
いつも楽しく読ませていただいています!
私の住んでいる近くのお店が多いのですごく参考になります。

すみません、ブログの「イベント情報」へのコメントではないのですが、
ヤマダストアーに不定期に出店されている「ベビーカステラ」やさんはご存知ですか?
お祭りの屋台で売られている物とは全く違って、生地のキメがすっごく細かく甘さもちょうどいいし、いい香りがするし、本当別格なんです!
姫路のゆかた祭りで行列のできるベビーカステラやさんよりも私はおいしいと思います。
今青山店の中に出店中ですが(4月14日から)いつも3日くらいしか出店されていないため、出店されているときは毎日のように買いに行っています。
nodoさんならすでにご存知かな?と思いましたが、もしご存じなければぜひnodo食べてみてもらいたくて思わずメールしてしまいました。
Posted by momo at 2012年04月14日 23:23
nodoさん、やはり姫路は良いですね!!
広島より私的には姫路に住みたいですよ…。
広島に帰るのは三年後としてますがやはり姫路に住みたいと言う夢が叶わないのは辛いです(泣)
でもこればかりは仕方ないのかなぁ〜とも…。
もし、広島に帰ってもnodoさんのブログは愛読させて頂きますよ。
やはりnodoさんのブログ楽しいですもん!!
そんで、広島に帰ってストレスや愚痴が溜まったらコメント欄にこれでもかと言う位書き込みしたいと思います(笑)
なんて冗談ですが、末永いお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m



Posted by 城崎の三児ママ。 at 2012年04月15日 21:27
momoさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

青山のヤマダストアーのところに
そんな魅力的なお店が出店されてたんですね〜!
知りませんでした★
3日くらいとのことなので今回は間に合いませんでしたが
あちら方面に行くことがあれば
是非是非チェックさせてもらいたいと思います^^
私もベビーカステラには目がありません♪
美味しい情報ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by nodo→momoさん at 2012年04月18日 19:33
3年後ですか〜
そしたらもうしばらくありますね^^
遠方に変わりはありませんが
思い残すことの無いよう
私もできる限りブログ更新して
お手伝いさせていただきます!

実は・・・
私がこのブログを立ち上げた頃は
こういう姫路の情報的なブログが殆ど無くて
私も使命感を持って更新していたのですが
今は沢山の姫路市民がこぞって?姫路を
紹介されているので(喜ばしいことですが)
私の使命感がすっかり薄れてしまい
糸の切れた凧みたいになっておりますwww
Posted by nodo→城崎の三児のママさん at 2012年04月18日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264499701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

