ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2012年01月10日

パティシエ エス コヤマ  三田市

前回の記事

s-P1092782.jpg

久々の来店です!!

s-P1092778.jpg

お庭

s-P1092779.jpg

s-P1092785.jpg

女子トイレ

s-P1092787.jpg

私、この女子トイレお初です^^
外観撮り損ねましたが
とっても可愛い!!!!!
小山さんがお気に入りの北海道の人形作家さんが
お庭の人形とか手がけてるそうなんですが
きっとこのトイレのも同じ作家さんだろうと思います。

トイレでそのお店の意気込みが窺い知る事が出来ますよね
用が無くても、このお店はどうだろう?と
見に行くことがあります^^


s-P1092791.jpg

焼き立てだったので、つい買ってしまいました。
クリームパン


s-P1092792.jpg

もちろん車内で熱々を頂きました^^
クリームパンが一番人気なようで
箱買いされてる方も沢山!!
まずパン生地が普通じゃない、この茶色いのはなんの色だろう。
サックサクのクッキー生地でコーティングされてて
まるでお菓子そのもの
クリームは尖ったところがなく、
たっぷり入ってるのに最後まで美味しい。
売れるわけだ。
コヤマロールへの食欲が半減してしまったけどwwwww
(想定内)


s-P1092793.jpg

久々に見るそれは
パッケージが一新!!
以前のよりスタイリッシュに☆


s-P1092796.jpg

セロハンも。


s-P1092797.jpg

でも中身はいつものそれ^^


s-P1092798.jpg

いつぞやの細巻き事件が頭を過ぎりましたが
そんなことなく、りっかりとしたボリューム♪
箱を手渡された時からその重みで安心はしておりましたが。

そして期待を裏切らないこのお味
うまいよ、何度食べてもうまい。


今回は小山さんが、なにやら外国のチョコレートの大会で
一番になったとかで、そのチョコを食べてみたいと思って行ったのも
あったんだけど、見当たらず、今度でいっか〜みたいな。



posted by nodo at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

