ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年10月21日

バッケン・ディヒター 移転されました。

前回の記事

s-111017_094510.jpg

バッケン・ディヒター

姫路市広畑区北野2-59-1
もしもし:079-227-9465
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜日
P:あり

さんちゃんのブログで教えてもらったので
早速行ってきました〜^^
最近移転されたそうです。
エントランスが可愛いくてこだわりを感じさせてくれます。


s-111017_124331.jpg

とりあえず私なりの移転祝いとして
これくらい買ってみましたww
これで千円ちょっとです。


s-111017_124351.jpg

デニッシュ系。
左はくるみとメイプル、右はチョコ


s-111017_124337.jpg

アップルパイと洋ナシのタルト

りんごは皮が付いたままだったので
口に残ってしまいました。
シャキシャキ感は良かったですよ。


s-111017_124406.jpg

9時台だったんですが
ハード系はまだこの2種だけでした。
朝早すぎるとあまり揃ってないみたいです。
10時〜くらいから増えていくようですが
それでも次々売れていくので
全部が揃うのは難しいようですね。
特にデニッシュ系はすぐなくなるらしいです。


s-111017_124810.jpg

中はこんな感じ。
皮がパリっとしているのかと思ったら
意外とふにゃっとしてました。
それでも普通のパンと比べたら固いですけど。
中は詰まってる感じで、小麦の味ってゆーんですかね
そういうのがしっかり味わえます。


私事ですが
娘がおたふく風邪にかかりまして
この日は初診でした。
ぷっくり膨れた顔で
このハードなパンに噛り付いていましたww
私の作ったご飯は
「痛い〜!」と食べてくれませんがね・・・
posted by nodo at 09:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転してたんだー!
すっごい素敵な外観♪また行ってみよ〜っと。
教えてもらった新しいパン屋さんも行ってきたよ!

ここっていついっても種類が少なくって・・・
ハード系、分かる分かる!
こういうハード系もありなんだと思った。
ドイツ系ってこんな感じなのねと。
普段は何系とかって気にしてパンを食べないしね(笑)
前は土曜日に天然酵母のパンがおいてるって聞いたよ。
Posted by ひゃっこ at 2011年10月21日 09:56
そうやねん〜!
ちゃんと戸建ての店構えよ^^
夢前川沿いでロケーションもいい感じ。
イートインもできるようにテーブル席もあるし
ドリンクもあるみたい。
天然酵母、私も聞いたことあったけど
限定だったのね、また行ったとき聞いて見ます!
Posted by nodo→ひゃっこちゃん at 2011年10月21日 11:31
こんばんはぁ♪
ここのパン屋さん、うちの妹が大好き☆
移転しちゃって遠くなったんですけど、
ぜっ〜〜〜たいかよってます(^−^)
私は食パンとかしか食べた事ないんですけど(汗)
食欲の秋は何でも食べたい、私もおうちでパンとか
作ったりしてみたーい。。。。無理ですけど料理下手すぎて
Posted by なひなひ at 2011年10月21日 20:59
こんばんわ。
こちらのお店おしゃれですね!!
パン屋さんて言われなければ分からない様な?
しかもなんて美味しそうなんでしょうか!!
すぐに売れてしまうのも分かりますね。
ハード系のパンも美味しそう!!
一度行ってみたいと思います!!
Posted by 城崎の三児ママ。 at 2011年10月22日 20:25
ただいま〜!家に帰ってきたよ。
さっそくPC開いてこちらを覗いたら…

え〜!?移転したの??
こないだ久しぶりに行ってみようかと思ったけど、
家の近くのパン屋(プロムナード)が閉店するから、
そっちに行ったんだけど…
バッケン・ディヒターも閉まっていたのね…
遠くなったー、ショック〜!
近所のパン屋が消えていく〜
Posted by Elesa at 2011年10月24日 13:18
妹さん、お得意さんなんですね^^
ここのお店にはしっかりファンが付いてますよね〜
私もハード系のパン見て
今夜はシチューにしようかな?と思ったくらい^^

新しい仕事が忙しすぎて
家のことがなんにもできません(>_<)
もっとゆったりした生活がしたい。。。
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年10月25日 08:45
そうなんですよ〜
ケーキ屋さん!?って思っちゃいますよね^^
我が家もこんなおしゃれな雰囲気にしたいわ〜
狭小マンションだけどww
夢前川沿いにあるので
パンを買って河川敷で子供を遊ばせながら
食べるのも良いかもしれません^^
Posted by nodo→城崎の三児のママさん at 2011年10月25日 08:49
おかえり〜!!!
そうなのよ、そちらからは遠くなったね^^;
こっちは増えて嬉しい限り♪
また落ち着いたらお茶でもしよか〜
その前にベビーのお顔見に行かせて貰うわ!!
Posted by nodo→Elesaさん at 2011年10月25日 08:51
あらあら♪お仕事が決まったんですね\(^-^)/
おめでとうございます☆
私はお気楽、独身ババアなんで、働くママって尊敬しちゃう...
いい年して、な〜んにもしない私(--;)ボケ〜
無理せず自分のペース見つけて行って下さいね(^-^)/
ここのパン屋さん、妹は結構なファンです!

私達は食パンで、自分はハードなパンを
ガシガシとかぶりついてます♪
自分でも一回行きたかったのに、遠くなっちゃいました(^o^;)
Posted by なひなひ at 2011年10月25日 17:44
ありがとうございます^^
って一ヶ月近く放置してしまってすみません〜(汗)
今度の職場の近くにもボングールってパン屋さんあります!
クリームパンがむっちゃおいしい〜♪
太るからたまにしか買わないけど・・・
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年11月21日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231429504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

