ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年09月20日

アルバータファミリア

前回の記事


s-p9151384.jpg

いつもはランチ利用するアルバータファミリアで
お茶してきました^^
ケーキ+ドリンクバー といった感じです。


s-p9151385.jpg

イチゴがしなびて残念な感じのショートケーキさん
せめてイチゴにナパージュすれば良いのに。。

※ナパージュ
お菓子や果物の艶出し、乾燥を防ぐゼリー状のもの。


s-p9151387.jpg

イチゴのタルト
おいしそう^^
これにはしてあるねww



s-P9151386.jpg

私注文の
洋ナシのタルト 380円くらいだったかな?
ケーキにアイスとホイップクリームが付いてくるのが嬉しいね!


ケーキの種類は少ないですが
ドリンクバーなのが嬉しいですよね^^
posted by nodo at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
いつも拝見してます☆

姫路に帰ったら色々いくので、行動範囲が似ていて、見ててとっても楽しいです。

ところで、よくでてくるロックシティ?ってショッピングモールなんですか?
洋服とか雑貨とか、買い物できますか?
行ったことなくて。。。
Posted by またん at 2011年09月20日 12:19
こんばんは〜☆
行動範囲が似てるってちょっと嬉し恥ずかし^^
楽しんでいただけて何よりです♪

ロックシティはショッピングモールです!が
大津のイオンなどと比べると
店舗数は少ないですね
あと、最近名称が変わったようです。
ロックシティ姫路→イオンタウン姫路
可愛い雑貨屋さんが数店舗入ってます^^
洋服も多少ありますね。
駐車場が平日は3時間まで無料だったと思います。
食べるところが限定されてしまうかも〜?
Posted by nodo→またんさん at 2011年09月20日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

