ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年09月06日

Benite ベニット

s-110904_161627.jpg

Benite ベニット

たつの市御津町岩見947
電話:080-5702-6766
営業時間:10:00〜1830
定休日:水曜 第1、3日曜   夏季長期休暇あり

のむのむさんのブログを見て
行ってきました^^
夕方だったので殆ど完売してましたが


s-110904_172311.jpg

最後の1個ずつだったケーキ 各350円
一日30個限定のシュークリーム 180円

シューのクリームはあまり他のお店では無いような
なめらかさ


s-110904_172325.jpg

このデコのバラの可愛いこと♪♪♪
これが付いてるだけで買っちゃったけど
バラはバタークリームと蜜蝋と塩を混ぜたようなお味。
ちょこちょことあちこちに絞ってあるホイップクリームが
いかにも女性らしくて可愛い。

若い女性が一人で製造販売されているような感じでしたね^^
こちらのお店はちょっと判りにくい場所にあります
事前に地図のチェックを。
posted by nodo at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのケーキかわいいですよね☆
私も先日行って来ました☆またコメントします。
Posted by ぽん at 2011年09月07日 07:38
お!!
ご存知ですか^^
キャラのデコレーションケーキが
沢山あって子供が喜びそうですよね。
Posted by nodo→ぽんさん at 2011年09月08日 17:41
行かれたんですね(^^)
普通ではわからないような場所にあるお店だったでしょ(笑)
Posted by のむのむ at 2011年09月11日 09:04
はい!
行ってきました^^
予想はしてましたがwww
Posted by nodo→のむのむさん at 2011年09月14日 17:03
シュークリーム大好きな三児のママです。
お久しぶりです。
相変わらずブログ拝見させて頂いてまして本当にどれも美味しそうなお店ばかりですぐにでも家族皆を連れて出掛けたい気分でしたがやはり遠いからそこは仕方なく遠慮しました…。
ところで、本当にシュークリーム大好きなんですよね…。
ケーキの中でシュークリーム、エクレア、チーズケーキは私の中で三大珍味な位大好物でして正に神です。
速攻買い占めたい位ですよ。
本当に美味しそう〜!!!!
口からよだれが出てしまいます。
あ〜、すぐに行けないのがはがゆいです…。






Posted by 城崎の三児のママ at 2011年10月09日 01:35
シュークリーム、エクレア、チーズケーキは
大堂だからこそ探求のしがいがありますよね^^
私もシュークリーム大好きです!!
どこにでもあるけどビアードパパはやっぱり好きです♪
タカラブネのふにゃっとした皮も好きだったりします^^
ママさんはお子さんと取り合いしながら食べたりするんでしょうか?
うふふ。
Posted by nodo→城崎の三児のママさん at 2011年10月09日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224620682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

