ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年09月04日

抹茶さろん ひとこと

前回の記事

ひっさびさの来店です^^

s-P8291325.jpg

抹茶ミルク氷(メニューには無いのですがOKしていただけました)と
わらび餅のセットです。


s-P8291329.jpg

ずっとここに来たくてしょうがなくって
やーっと来れました♪
見事な調和だわ〜〜


s-P8291331.jpg

来店が初めてのお友達も
氷がふわふわ〜♪って感激してました^^
でしょでしょそうでしょ。


s-P8291326.jpg

プラス100円でわらび餅が付けられます。
全員付けましたww

姫路にこんなに美味しい甘味処があって
ほんとに嬉しい。
posted by nodo at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 姫路のスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています^−^

実は私も姫路に嫁入りしてきて2年目・・・そして4ヶ月の女の子のママをしてます。
nodoさんのブログでは子連れでいけるお店がいっぱいで参考になります〜
でも・・・住んでるところが姫路でも辺鄙なのとこなんでママ友がぜんぜんいなくて実現できてませんが・・・・(泣)
いつかいけたらいいなあ(笑)

では・・またアップされるの楽しみにしてます☆
お邪魔しました・・・^−^

Posted by ぷちむに at 2011年09月05日 21:08
はじめまして^^
拙いブログですが、お役に立てれば幸いです☆

4ヶ月の女の子〜♪
むちゃくちゃ可愛いでしょうね!!
うちの子は3歳になっちゃいましたが
もう一度赤ちゃんを育ててみたいです^^

姫路も広いですからね〜
児童館とか行かれたら
ママ友作りやすいかもしれませんよ。
お近くに無いかな?
Posted by nodo→ぷちむにさん at 2011年09月06日 17:59
コメントありがとうございます〜^−^


児童館・・・それが悲しいことにないんです・・・(泣)
辺鄙すぎですよね・・・

まあ焦らずのんびりと〜って自分に言い聞かせてます(笑)
Posted by ぷちむに at 2011年09月07日 18:30
こんばんは〜☆

がーん・・・
児童館近くにないんですね。。

そうそう、焦らなくても
自然と子供絡みの人間関係が構築されますよww
私は働いてるので園ママとの絡みは
殆どありませんが・・・^^;
子供の成長と共にママ友も変化していくと思うので
流れに任せてます。
Posted by nodo→ぷちむにさん at 2011年09月08日 17:47
はじめまして!
昨年12月に姫路に嫁入りしましたあんこ☆と申します。
ブログのタイトルと美味しそうなスイーツ写真に魅かれて、つい見てしまいました^^
お土産に持っていくスイーツのおいしいお店を探していたのですが、参考になりました!

娘さんとスイーツ楽しまれてる様子が伝わってきて、なんだかほのぼのしちゃいました〜
ありがとうございます♪
再来月には第1子が産まれる予定なので、私もこどもとおやつ楽しめたらいいな^^

ブログどうぞ続けてくださいね☆

お邪魔しました。
Posted by あんこ☆ at 2012年08月06日 09:26
はじめまして〜!!
お土産の参考になりましたか!!
それは良かったです〜♪
お役に立てて何よりです〜^^

再来月にご出産を控えていらっしゃるんですね^^
とっても楽しみですね〜♪
うちの娘のHNも『アン子』なんですヨ☆

最近めっきり更新頻度が落ちてしまい
牛歩状態ですが^^;
たま〜に覗いてやって下さい。
安産お祈りしています♪
Posted by nodo→あんこさん at 2012年08月07日 20:28
nodoさん、ありがとうございます!
安産なるため、なるべく動くようにしてるのですが、毎日大汗です。ふぅ。

娘さんとは気が合いそうですね(笑)。

あんこといえば、
この抹茶さろん ひとことさんのパフェが本当に美味しそうです><
nodoさんの写真が上手いからなのか、
それとも本当においしいのか。
今度、夫に連れて行ってもらいます〜♪

いろんなお店UP、楽しみにしています^^


Posted by あんこ☆ at 2012年08月10日 09:53
私もできるだけ動かずに生きていますwww
なので贅沢なお肉が・・・・^^;;

私も久しぶりにひとことさんの甘味を
食べに行ってみようかな〜!!
娘が幼稚園に行っている間に
ゆっくりと^^
産後は外食とかなかなかできなくなると思いますので(暑いし)
今のうちに存分に楽しんでくださいね〜♪
Posted by nodo→あんこさん at 2012年08月13日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

