ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年08月02日

姫路市立水族館

s-P7240680.jpg

7月2日にリニューアルオープンした
姫路市立水族館へ行ってきました!


住所:姫路市西延末440
もしもし:.079-297-0321(8:35〜17:20)
定休日:火曜、12月29日〜1月1日
入館料:大人500円 小・中学生200円
    年間パス 2500円

s-p7290774.jpg

夏休みの日曜日とあって
なかなかの盛況ぶり!!
エレベーターも順番待ち★
足腰に自信のある方は階段へww
私はもちろんエレベーター!!^^
おーっと、上の画像の説明忘れてたぜい
年間パス購入しました!
2500円です、来年の7月末までってことなので
購入するなら月初めが得ですね。
購入者は寄付という形らしく、ネームプレートを
飾ってもらえるそうです、任意です。


さ!画像をどうぞ!

s-P7240643.jpg


s-P7240645.jpg


s-P7240653.jpg


s-P7240661.jpg


s-P7240679.jpg


s-P7240676.jpg


s-P7240623.jpg


s-P7240620.jpg


s-P7240638.jpg


s-P7240695.jpg


s-P7240697.jpg



s-p7240650.jpg

くんくんww
タッチプールも健在^^


s-P7240700.jpg

こちらは昔のモノレール・・・置き場ですので
運行はしておりません!あしからず^^


s-P7240702.jpg




s-P7240715.jpg


posted by nodo at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のスポット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水族館に行くと”あっ、美味しそう!”って言葉を連発している方のブログって、ココですか???


こんばんは。
ご無沙汰です。

モノレールは見に行きましたが、リニューアルした水族館はまだです。
昔はね、あの頂上って駐車場タダだったんですよ。
いつの間にか有料になっていますが。

カメさんの研究で有名な方がいらっしゃる水族館です。
関空で没収されたホシガメ、居ませんでしたか?

派手さは無いけどのんびりしていて良い水族館です。
リーズナブルだし。


で、○▲歳なんですか?
他人の登録証ですよね?
スケて見えていますよ。

また来ます。
Posted by まさ at 2011年08月04日 19:27
さすがに亀は食べませんよ、亀はねww

え!あの頂上のPが無料だったことなんて
あったんですねー
私が嫁入りした時(かれこれ8年前?)は
既に有料でしたよーん。

なんかモザイクにして
逆に58歳に見えるという不思議・・・
ご想像にお任せしますが・・・^^;
パス買っていつでも行けるという状態が
逆に足を遠のかせている気がしないでもない。
今月1度はいこうっと!
3Dが見たいです、蛍のやつ。
Posted by nodo→まささん at 2011年08月07日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217884065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

