ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年06月02日

B-Rサーティーワンアイスクリーム

前回の記事


日本ではサーティーワンでお馴染みだけど
海外ではバスキンロビンスなのよね。
海外に留学してた友達に教えてもらったの思い出しました。

s-110524_154020.jpg

フローズンドリンクです^^
31で各種ドリンクを注文すると
スヌーピーのシャーボがもらえるってのやってたんで。


s-110524_154006.jpg

マンゴとパイナップル味があり
こちらはマンゴです。
上に載せるアイスは選べますので
イースターパーティーっていうのにしました。

以下説明
ホワイト&イエローのバターケーキ風味のアイスクリームに、
しっとりショートブレッドクッキーと口どけのよいチョコレートリボンを入れて、
5色のカラフルキャンディも散りばめて。
楽しい美味しさがそろったら、さあ、イースターパーティーをはじめよう!

でしたww
うんまいよ♪


s-110529_193711.jpg

こちらは別の日ですが
今度はパイナップルのフローズンにしてみました。
マンゴも黄色いし、画像では見分けつきにくいですが。
アイスはリピしてみました^^

スヌーピーのシャーボはもう終わってしまったかもしれません。
数日前、4色あるうちの2色くらいが終了しましたと書かれてましたので。


s-110529_193730.jpg

昨日から始まってます!!
チャレンジザトリプル☆
ダブルを注文すると、無料でもう1個!!
7月18日までです、夏休み前に終わるなんてwww
企み〜!!!<IKKO風

posted by nodo at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路のスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜
興味津々の記事ばっかり(^◇^)私、スヌーピー大好きなんで☆
サーティーワンのスヌーピーグッズは必ずチェックしてて♪
このビバレッジのイベント参戦してシャーボ6本ゲットいたしました(アホ...)
トリプルも気になるわぁ〜!!食べにいこっと〜
ケーニヒスクローネのパフェめっちゃ気になってるんです♪
プリンと抹茶がありましたよね(^−^)
お値段がなかなか高いから勇気がいるけど気になるわぁ〜
食べる事が気になる毎日(^◇^)健康診断のXデーは迫っていると云うのに...

Posted by なひなひ at 2011年06月02日 23:05
こんばんはー☆
6本ですと!!!!!
すごひ〜〜〜〜〜〜(@@;;
仕事で使ったんですが
ボールペンはどっちに回すんだったっけ??って
お客さんを目の前にして焦りましたww
ビバレッジは何を召し上がられたのかな??

クローネのやはりご存知でしたか^^
プリンのも美味しそうですよね!!
私も高くて1つしか買えませんでした★
健康診断前にプチ断食でもしますか?ww
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年06月04日 00:03
こんばんわん(^_^)そうなんです〜と言っても自力では5本で、
1本は同僚に手伝ってもらいました☆
シャーボってシャーペンの芯って出しにくくないです(*_*;?
ブラストにフローズンフロート×2、カフェゼリー♪×2をリピートいたしました☆
もともと私はフルーツが好きじゃないんですが
フローズンフロートは....さっぱりしてて良いですよね
クローネめちゃめちゃ気になっておりました♪
さすがnodoさんって感じです〜☆
今度勇気を出して買ってみたいと思います((笑))
プチ断食の日は迫ってまいりました〜
Posted by なひなひ at 2011年06月04日 21:28
持つべきものは良い同僚さんですね^^
シャーペンまだ使ってないので分からないんですが
二兎追うものは・・って感じなのかな〜?
おまけですしね★
でもボールペンは使い捨てとしても
シャーペンはずっと使えますもんね〜

ブラスト美味しいですよね!!
カフェゼリーは未体験です、食べてみたいっっ
プチ断食でクリアできるのが羨ましいです。
私なんか数ヶ月下界とお別れしなければならないわ。。^^;
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年06月06日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

