ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年05月19日

B-1 グランプリin姫路 5月21、22日開催

s-110515_192303.jpg

今週末

第6回 B級ご当地グルメの祭典
B-1 グランプリ 

が開催されますのでお知らせいたします。
場所はここ

開催地.gif

今回は本大会(60団体)ではなく
支部大会(18団体)だそうです、
本大会も姫路で行なわれるそうです(11月12、13日)。
沢山人が集まるんでしょうね〜
私も行きたいところですが、両日ともお仕事でした★
子連れで行くのも難しいからどちらにしても無理だったかも。
行かれる方、楽しんできてくださいね〜^^
入場料無料、金券システムです。

シロコロホルモン食べてみたかったな〜♪
posted by nodo at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 姫路のスポット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おあはようございますぅ(^◇^)
B1で姫路は人がいっぱいになりそうですねぇ〜
私も行ってみたいような、でも長蛇の列なんでしょうね♪
私も仕事ですけど...
ちょっとお昼休憩に行けるような状態じゃないんでしょうしねぇ(笑)
車も交通規制などもあるみたいなんで
お気をつけてって感じです☆
私はとりもつ煮が食べてみたいなぁ〜

Posted by なひなひ at 2011年05月20日 08:19
ですよね〜^^;;
サクっとお目当てのものだけでも
買って帰れるような感じではないですよねぇ
立ち食いも大変だし

とりもつ歴代1位みたいですね!!
便乗商戦で気分だけ味わっておきます^^
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年05月20日 17:49
変なオッサンを目撃するかも?

こんばんは。

日曜日は雨降るって言ってますよ。
なので明日かな?
”鶴瓶に似たキムタク”を探して下さい。
(どんなヤツやねん?)


最近”姫路ハイボール”って流行っていますけど、飲みました?

また来ます。
Posted by まさ at 2011年05月20日 18:50
行ってきましたが、すごい人でしたよ。
私は朝10時半に着いたのですが、殿堂入りコーナーは入場制限があっていましたよ。
主人と5品ゲットしました。
(殿堂入りのものは断念 ><)
Posted by おきょう at 2011年05月21日 13:52
鶴瓶に似た伊集院光ですね?www
それとも石塚かな?^m^

姫路ハイボール
どんなんかな〜?って調べてみました!
焼酎のジンジャーエール割りに
生の生姜がグラスに刺してあるんですね♪
美味しそう^^
家でも作れますよね〜
Posted by nodo→まささん at 2011年05月21日 22:26
おきょうさん!
行ってこられたんですか!!^^
いいな〜♪
でもそんな早くてもすでに入場制限が!!
しかも殿堂入りのは簡単に手に入るはずもなく。。
そんな中5品ゲットできれば御の字ですね〜♪
Posted by nodo→おきょうさん at 2011年05月21日 22:28
職場で、待ってるだけで、お休みだった親切な同僚が
何品か買ってきてくれました(^◇^)
おきょうさんがおっしゃる様に、殿堂入りのものは、
10:30過ぎに行ったら並んでも食べられないのでと
入場規制があったみたいです(汗)
私的には、何品か食べれただけで、
ささやかなB1満喫できました(^◇^)
個人的には今治焼豚玉子飯なかなか美味しかったです〜
ちなみに私は姫路ハイボールにすごく興味津々です☆
Posted by なひなひ at 2011年05月23日 23:40
なにぃ〜!?
待ってるだけで何品も食べられたなんて〜!!
わたしなんか、わたしなんか。。。
かろうじて1品でしたよ、想定内でしたけど!
日曜日に仕事が早く終わったので
一人で参戦してきました^^
今治焼豚玉子?食べたかったやつ!!
持つべきものは親切な同僚さんですね♪
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年05月25日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202198486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

