ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年05月14日

リバーシティ 禁断のスイーツ販売。

s-110513_164801.jpg

ネットやテレビで広がった人気のスイーツが
リバーシティに5月17日(火)まで出店しています!!
種類は少ないですが
楽天で見かけるあのスイーツがあなたの近くに!!ww


s-110513_164832.jpg

これこれ!!
神戸プランツの壷プリン♪
わたくし、友人へ贈ったことはあるのですが
自らは未だ未体験。。
絶対買って帰ろうと心に誓い
とりあえず食料品を買いに行きましたww


s-110513_164821.jpg

こちらは同じく神戸プランツの半熟チーズケーキ


s-110513_164826.jpg

オーガニックサイバーストアの禁断の生チーズケーキ
こちらは友人宅で頂いた記憶が・・・




s-110513_164813.jpg

これもむっちゃ気になりますが
お値段がwwwww
しかも、小さいんだよねぇ〜
江角さんがねぇ、グータンでねぇ
そっかそっか〜


s-110513_170119.jpg

そんな私が全部自分で食べる用に買ったのがこちらww
左から、
神戸魔法の壷プリン 371円
神戸半熟チーズケーキ210円
そして、ざらめシュー
ざらめシューだけ違うメーカーです。


s-110513_170204.jpg

壷、ちぃっさ!!!
買う時に分かってたけどww


s-110513_170209.jpg

生クリーム+プリン+カラメル です。
食べたこと無いようなとびっきりの美味しさ!
ではないですがww
お値段相応のお味はしました。
カラメルが半分固まってます。
飴状のカラメルを使用しているのかな?
ほろ苦さが好き。
空き壷は好きに再利用してください。
なかなか高いクオリティですよ。
半分は壷代か?


s-110513_170252.jpg

半熟とうたっているわりには
全く半熟ではないww
甘さは控えめで、チーズ感が強いと思いました。
どちらかと言えばこってりしてるかな。


s-110513_235129.jpg

ざらめミルクシュー


s-110513_235150.jpg

中身(周りが暗いのはキッチンのみの照明だからww)
白い
舌触りがザラっとしているので
原材料を見ると『白あん』と書かれてありました。
白あんと生クリームと牛乳のクリームのようです。
どちらかと言えば甘いですね、やはりそこは白あんのなせる業?
悪くは無いですが、冷凍品を解凍したものなので
ご了承ください。



ちなみに本日14日は
サーティーワンで募金をすると
アイスがもらえる年に一度のあの日です!!
時間がシビアになってまして
午前10時〜正午までの2時間です。
東日本大震災復興支援です!
是非とも大人な金額でよろしくお願いしますね。


posted by nodo at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壺が小さいのでは無く・・・が大きいの・・・かな?

こんばんは。

禁断のスイーツは、”禁断”にしておかないとイケマセン。

壺の再利用方法はね、壺の前でくしゃみをするの。
そしたら・・・
変なオッサンが出てきます。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜んって言いながら。


”禁断”、”限定”の非常に弱い”まさ”でした。
また来ます。
Posted by まさ at 2011年05月14日 20:26
こらー!!wwwww

変なオッサン=まささん??ww

禁断はともかく限定には私も弱いです〜^^
Posted by nodo→まささん at 2011年05月19日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

