ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年05月12日

アンジュリーク

s-110510_124907.jpg

なかなか『姫路で美人』のカテゴリーを
引っ張って来れないnodoですww

とある休日
気分転換に今日は絶対アロマオイルマッサージしてやる!
と意気込んでホットペッパーで探し出したお店がこちら。


アンジュリーク
姫路市安田1−31
もしもし:079-222-7877
営業時間:10〜20時
定休日:なし
P:あり


朝から手足が浮腫むので
アロマリンパドレナージュ 90分 5000円のコースにしました。
内容は
ゲルマニウム温浴30分、アロマリンパマッサージ60分


s-110510_124836.jpg

初めてなので、カルテを作成
ハーブティを出してもらいました。

好きなアロマオイルをこの時点で選びます。
効能で選ぶもよし
その日の気分で選ぶもよし。

部屋は2階の個室
こちらのお店は民家を改装したお店なので
アットホームな雰囲気。
使い捨ての紙パンツとボタン付きのバスタオルに着替え
ゲルマニウム温浴スタート
この際もハーブティが用意されます。
中から外からぽっかぽか♪
腕が太すぎてお湯が溢れてしまいましたがwwwww
BGMは優しいオルゴールの調べ♪

30分後、おねーさんが来てくれて
足を拭いてくれます。
腕は自分で拭きましょう。
胸のバスタオルのボタンを全開にして
台の上にうつ伏せになります。(ちょっと恥ずかしいが一瞬)
オイルマッサージ開始です!
これがものすごい気持ちいい〜♪
強さ加減は聞いてくれるのでお好みで。
私はやせ我慢して「普通で」って言ったので
所々かなり痛かったですwwwww
後々筋肉痛みたいになるので
やはりここは気持ち良いくらいの強さがお奨めww
ふくらはぎが固くなってると言われました。
立ち仕事なので。
足、背中、腕、首、デコルテまでしてくれます。
お腹とお尻以外

この60分はあっという間で
ほんとに気持ちよかったです♪
最後はホットタオルを渡されて
オイルを自分で拭き取って終わりです。
汗もかいてるし、オイルも多少髪に付くので
このままおでかけするなら髪型を事前に考えておいた方が良いかと。

最後にまたハーブティを出してもらえます。
浮腫みや水太りなどの悩みのアドバイスも
親切にしてくれ、セールスなどは全くないので安心でした。
車が見えなくなるまでお見送りまで。

posted by nodo at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路で美人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます♪
いいな〜私もそんな素敵なマッサージで癒されたい(^−^)フゥ...
私なんて、保険のきくマッサージによく行くんですが、
バキバキ押してもらってもへっちゃらです(*_*;
背中に甲羅が張り付いてるみたいです〜
30代後半が始まるなひなひ、毎日朝から、はぁ〜しんど〜の連発です(笑)
体力は衰えていくのに、食欲だけは絶好調なんで(泣)
美味しい記事を見ると、食べずにはいられません(^◇^)
大黒餅も、近々買ってきてもらって食べたいと思います(^_^)


Posted by なひなひ at 2011年05月13日 00:21
こんばんは〜☆
保険が利くのは嬉しいですね!!
私も昔通ったことあります
むっちゃ痛かった(>_<)
でもむっちゃ安くて700円くらいだったかなww
なひなひさんもお仕事でお疲れでしょうね。
30過ぎると加速度的に体力が落ちていきますよね。
分かっていても止められない・・・ww
和菓子なら大丈夫という安心感ありますよね^^
Posted by nodo→なひなひさん at 2011年05月14日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

