ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年04月24日

スイートガーデン神戸工場 直売店

s-DSC_5941.jpg

スイートガーデン神戸工場 直売店
兵庫県神戸市西区高塚台5-4-1
もしもし:078-991-1166 『
営業時間:10:00〜18:00
定休日:未確認(日曜日は営業)

タカラブネ、スイートガーデン、の工場直売所です。
グリコピアの帰りにどうですか〜?
ただし、保冷剤とかの有無が分かりませんので
遠方の方は保冷庫など持参された方が良いかもしれません。


s-DSC_5942.jpg

s-DSC_5943.jpg

s-DSC_5944.jpg

s-DSC_5945.jpg

s-DSC_5947.jpg

s-DSC_5949.jpg

s-DSC_5948.jpg

s-DSC_5952.jpg

s-DSC_5953.jpg

こんな感じの
いわゆるB級品ですね。
お値段はその完成度の低さ?wで決まるようです。
2枚目の画像のケーキなんて
子供にデコらせれば楽しみ倍増^^
お値段は市販の半額以下でできちゃいますよね。

いくつかお買い上げしたんですが
食べるのに忙しくて写真撮り忘れました・・・^^;
以前、田口乳業の直売所をご紹介したことがありましたが
お得感はこちらが断然上行ってますね!!
ファミリー向けかと^^

ただ、場所がちと遠い・・・



posted by nodo at 17:22| Comment(2) | TrackBack(1) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前はよく西区に出かけていました。
数年前にグリコピアも行きましたよ。(予約取るのが大変だった気が。)
今回、スイートガーデンのことは、初めて聞きました。ありがとうございます。美味しそうですね。車がないと行きにくそうですが、西神方面に出かける際には、ぜひ寄ってみたいと思います。
Posted by みつば at 2011年05月18日 11:24
こんにちは!
西区はまだまだ私にとっては未開の地です^^
グリコピア、かなり前から予約しないと
難しいって聞きますが、キャンセルが出て
当日入れたって話も耳にしますね。
うちは二ヶ月くらい前から予約してました!

スイートガーデン、まず安さに驚きます^^
Posted by nodo→みつばさん at 2011年05月19日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197533267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケーキ屋さん行脚
Excerpt: 甘いものが好きなんです!!最近は・・・量が食べれなくなって 結構ショックな@KHMAMEOです(-_-;) (以前はホール&ロールまるごと食べれたのに) そんな感じですが、行ってきました〜ケーキのア..
Weblog: 日々の妄想物欲
Tracked: 2011-06-01 00:31
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

