ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年04月13日

りくろーおじさんのお店。 そごう神戸店

s-DSC09974.jpg

りくろーおじさんの店 そごう神戸店

神戸市中央区小野柄通8-1-8
そごう神戸店本館B1F
営業時間:10:00〜20:00

3日の日曜日に神戸国際会館へ
ディズニーライブを見に行ってきました^^
その帰りになんかめぼしい物がないかな〜と
そごうの地下へ!
焼きたてのチーズケーキが出迎えてくれました♪


s-DSC09975.jpg

もう冷めてしぼんじゃいましたが
焼きたてはほんとにぷっくり膨らんでて
ぶるんぶるんて揺れますww
車内であつあつのところを食べたい衝動にかられましたが
551の肉まんを買っていたのでwww
そちらを優先してしまいました。
でもレンジでチンすればホットチーズケーキに♪
このケーキは温かい方が美味しいと思うnodoです。

レーズンは毎度の事ながら
娘にポイポイ食べてもらいました^^;
posted by nodo at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温かいチーズケーキとは始めて聞きました。
美味しそう(≧▼≦)
nodoさんはレーズンがお嫌いなんですか?
私も苦手なんですよ…。
レーズンが入ってて美味しいのはコーンフレークだけと思うのは私だけでしょうか(;^_^A
Posted by 城崎の3児ママ at 2011年04月17日 00:23
レーズン嫌いのnodoです、こんばんは^^;
なぜか昔から苦手ですねぇ
あとドライフルーツ系全般
梅干も、、味は大丈夫なんですが
なんていうか、ぐにゃっとした皮の中から
現れる状態が好ましくないようですwww
城崎ママさんもお嫌いなんですね^^
あ、でもコーンフレークとならOKなんですね!!
大人だwww
Posted by nodo→城崎の3児のママさん at 2011年04月18日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195682129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

