ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年03月29日

ミスタードーナツ

前回の記事

s-DSC_5854.jpg

ミスドの前を通りかかると
「焼き(ド)はじめました」って書いてたので
なにぃ〜!?それは食べてみなければww

左から
・ベジ焼きド かぼちゃ
・焼きド ミルクレイズド
・ベジ焼きド さつまいも&ほうれんそう

の3つを買ってみました。
全部で8種ありまして

・焼きド カラメルアップル
・ベジ焼きド チョコチップごぼう
・フレーバー焼きド ダブルベリー
・フレーバー焼きド オレンジピール
・フレーバー焼きド シナモンチョコ

がございました。

s-DSC_5853.jpg

順番を変えて撮影w


s-DSC_5848.jpg

合わせてBOXもデザインされております。


s-DSC_5850.jpg

女の子心をくすぐるよ♪
でも食べたらすぐ捨てるんだよね・・・


s-DSC_5855.jpg

さて、食べた感想をいきましょか!
オールドファッションくらいの硬さをイメージしていたんですが
まず、思ったよりやわらか〜い♪
ほうれん草の味って言うよりは抹茶的な感じもしました。
さつま芋は小さいダイス状の甘く調理をほどこしたやつが
上に乗ってまして、ちょっと小さすぎて存在感はもうひとつ。
お値段157円
アリかなしかで言えばアリです。


s-DSC_5860.jpg

かぼちゃ
こちらにもかぼちゃを甘く煮たやつが
上に乗ってます。

やさい系のは親が子供に食べさせるおやつとして
抵抗を感じない、これなら食べさせてもいいわ、と思える
ミスドの狙いが子供にあるのか
ヘルシー嗜好の大人にあるのかは分かりませんが
ミスドでお茶する時
ポンデリングか、あればマフィンくらいしか
食べさせられそうなものが無かったので
レパートリーが増えて良いかな。
あとは
100円セールの時に100円になってくれればww


s-DSC_5858.jpg

3つの中でのイチ押しはこのミルクレイズド
これは147円です。
これ、昔々ミスドの飲茶にあった
だまごまんの風味がかすかにするんです。

tamagoman.jpg

これ↑たまごまん
むっちゃ好きやってんけど
販売終了になってしまった。。
あんまりみんな食べないんだろうな〜
知名度が低かったと思う。
復活希望!!!

で、ミルクレイズドおすすめです^^

今だけかもしれませんが
お好きな焼きド6個で900円というセットが
販売されていました(イオン姫路大津店)
そんなに得ではないですねww
157×6=942

ちなみにこの焼きド
3月23日から
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山、徳島での
先行発売だそうです。

posted by nodo at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 姫路のスイーツ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きド〜私も可愛さに惹かれて購入しました(笑)シナモンはかなりおすすめですよ。大人な感じで甘さ控えめで美味しかった♪カボチャのも食べましたが、口の中が少ししびれました(>_<)上にかかってるゼリー状の物が合わなかったみたい…。ミスドは度々賞味期限問題とかあるから気をつけなければ=怖いのでもう買いませんが。
Posted by 123 at 2011年03月30日 22:44
クッキー表示の一番上、それが123さんです^^

さすが!もう食されましたか^^
シナモンおすすめとあれば
次回、試してみます♪
かぼちゃのゼリーっぽいので口が痺れた!?
それは聞き捨てなら無い。。。
賞味期限はあまり気にならないんですが
食べごろは気にするnodoです^^
Posted by nodo→123さん at 2011年03月31日 00:12
たまごまん、懐かしい〜!!
私も好きだったよ。

こないだミルクレイズド売り切れだった〜
子供にいいわ〜と思ってかぼちゃを買ったけど、
お口に合わなかったようで、全然食べなかったよ・・・
Posted by Elesa at 2011年03月31日 08:05
おw
仲間やぁ〜♪

ここでもかぼちゃ不人気か★
他のも早く食べてみたいわ〜^^
ミルクレイズド人気なんかな?
沢山作ってくれるといいのにね〜
Posted by nodo→Elesaさん at 2011年03月31日 09:32
ウチは玄関の前に”メタ(ボ)始めました”って幟揚げています・・・(嘘)
始めましたって云うか、”居ます”やな。


こんばんは。
すっかり陽が長くなって来ました。
如何お過ごしでしょうか?

ミスドはね、行くといっぱい買っちゃうからダメなんですよ。
最近はもう集めなくなりましたが、昔あったスクラッチカード。
お皿なんかの食器をゲットする為に、ムキになって通っていましたけど。

ミスドは昔からトランス脂肪酸に注目して、それをほとんど含まない油を使っている所が良いですね。

でもね、店内清掃にはエグいほど強烈な洗剤使っているんだろうな・・・
親方が親方ですので。

焼き(ド)、今度また食べてみます。

お子さんが嫌いな食材は、ぜ〜んぶカレーに入れて・・・
ホウレン草のお浸しも、カレーに載せて食べると全然問題ないですよ。
名付けて”ポパイカレー”。

また来ます。

まさ@来月行われる会社の定期健康診断対策モード中

このブログ、目の毒やわ〜www
Posted by まさ at 2011年03月31日 18:13
ミスドから出てくる人人
みんな一度に10個くらい買ってかえってますよね〜
私なんかBOXでお買い上げなんて皆無ですよ。
いつも2個くらいを小袋です。
いつも?そんなに買いませんし。。
やっぱ気になるカロリーが(>_<)
でも他の物をガッツリ食べたら同じことですがww

親会社、しっかり汚れを落としてくれますか^^
コンロの五徳が汚れでコテコテなんですが
あれ落ちたらすごいな〜

健康診断うまくクリアできるといいですねww
また毒されに来てください(^o^)
Posted by nodo→まささん at 2011年03月31日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

