ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2006年06月10日

こだわり専門店 紅茶屋さん

こだわり専門店紅茶屋さん.JPG


こだわり専門店 紅茶屋さん

兵庫県姫路市飾磨区矢倉町1丁目14
0792-38-6808
JR英賀保駅を南下。
定休日は平日のどれか。
駐車場完備!

前ぇ〜に1度行ったことがあるだけなんで
あんまり詳しいことが書けないのですが
100種くらいの紅茶の種類があると楽天に出されてる
お店に書いてありました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/teahouse/
ホットの場合は数あるティーカップの中から
好きなカップが選べてちょっと嬉しい♪
手作りスコーンとのセットは1000円くらいしてたんじゃないかな?
たっけー!!と思ったので、紅茶しか飲まなかった記憶が・・・
茶葉はさることながら紅茶を抽出する様々な道具も販売してます。
モーニングも9時からしてると書いてました。
店内はそんなに席は多くなかったんじゃないかな?
2人がけのテーブルが5つ?か?
どなたか正しい情報をお持ちのお方お待ちしております!!
紅茶好きの方は一度ご来店ください♪

友里恵さまより、情報を頂きました!
モーニング:温泉卵・ヨーグルト・サラダ・パン・ジャム・紅茶のセットで500円くらい
モーニングではカップは好きなのを選べないようです。
posted by nodo at 20:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 姫路のカフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月10日 20:31
スポンジボブ?というのは紅茶の種類でしょうか?
今度行く機会があったらそれ試してみますね!!
Posted by nodo at 2006年06月10日 20:49
お久しぶりでございま〜す!
1年前ここでモーニングしたことあります〜!
たしか....温泉卵・ヨーグルト・サラダ・パン・ジャム・紅茶のセットで500円だったかな。モーニングではカップは好きなのを選べないみたいで残念でした。帰りにストロベリーティーを買って帰りましたぁ☆
Posted by 友里恵 at 2006年06月11日 08:15
友里恵さん、お久しぶりです♪
貴重な情報をありがとうございます!
早速書き足させていただきますね(^0^)/
500円なら良心的なお値段ですね!
Posted by nodo at 2006年06月11日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19092584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

香ばしい全粒粉入りのサクサクの美味しさ!
Excerpt: あたためたら、ほろほろくずれすぎて、とても食べにくかったです。全粒粉入りは良いのですが、期待はずれでした。自分用  何度も買っていますが、やっぱり美味しいですね。全粒粉の香りもモロ..
Weblog: 本・雑誌・コミックへの思い
Tracked: 2007-08-11 11:54
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

