ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2011年01月06日

キャナリィ・ロウ 姫路店

s-DSCF9481.jpg

Cannery Row 姫路店
姫路市南条2丁目111
もしもし:079−240-7550
営業時間:AM11時〜PM10時半(L.O.10時)
ランチタイム:11時〜15時
ティータイム:15時〜17時半
ディナーT:17時半〜22時
定休日:大晦日&元旦

s-DSCF9452.jpg
可愛らしいエントランス。

先月21日にグランドオープンしたお店です。
チェーン店のようでここら辺では明石にも店舗があるとか。
パスタとピザとデザートのお店!でいいのかな^^

前菜バイキング+フリードリンクが付いた
パスタランチにしました。
パスタの種類によりお値段が変わります。(1239円〜)

s-DSCF9453.jpg

s-DSCF9455.jpg

ミネストローネもあります。
前菜の種類は大体こんな感じです。
夜はスモークサーモンとかが加わると
小耳に挟みましたww


s-DSCF9456.jpg

お友達のスモークサーモンのクリームパスタ
海老も入ってるじゃんか〜!!!
海老が入ってるならこちらにしたかったな〜


s-DSCF9457.jpg

私注文のホタテと海老のクリームパスタ
ホタテ美味しかったけどね!!
パスタは気持ち柔らかめでした。
子供もいるし、アルデンテとかより食べやすくて良かったです。
ソースの種類にもよるかもしれませんねー


s-DSCF9458.jpg

こちらは名前忘れましたがトマトソースのパスタです。


s-dscf9468.jpg

あとはこちらのドリンクバーから飲み放題!!
炭酸系は無く、この他に紅茶、珈琲などはございます。
種類も沢山あって問題なし♪


s-DSCF9472.jpg

店内はこんな雰囲気・・・
明るくて小洒落たロッジ風?
席数も沢山あったけど
ランチ時は待ち人多かったです。
12時前くらいに行って最後の1席(6人)が空いてて
超ラッキーでした☆

で、プラス300円でデザート3種盛が食べられるということで
もちろん注文しましたよ〜♪

s-DSCF9469.jpg

じゃーん!!
ワゴンでテーブルまで運んできてくれます。
この中から好きなの選べます♪
選べるって素敵☆

s-DSCF9471.jpg

こちらはお友達のプレート。
左のは洋酒の効いたズコット、これも気になりました〜!


s-DSCF9470.jpg

こちらは私のプレート。
洋酒が効いているのを1つ選びました。
右上のやつかな、栗がごろごろ入ってて
洋酒のバランスも◎
他のケーキもどれも美味しかったです。
正直、こういうタイプのデザートって
一応種類は揃えてあるけど
味は二の次ってのが多いから、期待していませんでした。
なので良い意味で裏切られて嬉しい♪
販売もされているので
お気に入りのケーキをお持ち帰りすることも可能。



s-dscf9476.jpg

玄関開けたら
ケーキのショーケースが♪♪
ここで食後のデザート食べる!!って決定しちゃいます^^
空席を待つ間も目の保養になりますww


前菜のバイキングはあまり食べたことがないような
物があるな〜とは思いましたが
種類は少なく、あくまでも前菜といった感じでした。
あ、鴨肉のローストとかありました!<思い出した
でもすぐ無くなっちゃってました。
これがディナータイムになると
スモークサーモンが登場するようです。
あくまでも参考までに。

あと、ディナータイムには
なんとデザートが食べ放題!!!!!
ランチではデザートは別売ですが
ディナーメニューにはすべてデザート(ドルチェ)が付いています。
なのにランチよりちょっと高くなるくらいなので
(今回パスタランチとデザートで1800円くらいでした)
ディナーの方がお得かも!!
是非ともディナーに行かねば〜!!
皆様も行かれてください^^
年の初めに良いお店を紹介できて良かった。
posted by nodo at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 姫路でご飯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回紹介して下さったお店は
オープンする前から
気になっていたお店だったので
内容が分かって嬉しかったです♪

デザートの食べ放題は嬉しい特典ですよね。
友達とガッツリ食べに行きたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by めりーくりすます at 2011年01月10日 12:13
オープン前からチェックされてるなんて
さすがですね〜☆
お店の建物も可愛いし
あれは気になりますよね^^
私もディナーに行ってみたいです〜!!
Posted by nodo→めりーくりすますさん at 2011年01月13日 06:41
昨晩、行ってきました!!チーズフォンデュを食べましたがめっちゃ美味しかったです。前菜もデザートもいうことなしでした^^幸せいっぱいおなかいっぱい(笑)またいきたいですw
Posted by 沙羅にゃん at 2011年02月23日 11:23
わぁ〜♪
チーズフォンデュがっつり召し上がられたんですね^^
いいないいな〜!!
まだ主人とは行ったことがないので
そのうち家族でディナーしたいです☆
Posted by nodo→沙羅にゃんさん at 2011年02月23日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179247667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

