ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年10月04日

パティシエ エス コヤマ  三田市

前回の記事

s-DSCF9055.jpg

お友達のご主人が取引先の方に頂いたそうで
お裾分けしに来てくれました〜♪
ひっさびさのコヤマん♪^^


s-DSCF9054.jpg

なんとコヤマ印のクーラーバッグ付き!!
太っ腹な取引先やな〜!!


s-DSCF9056.jpg

このシールはお初です。
相変わらずTVチャンピオンに出たことが
書かれたタグは付いてました。
もう番組も終わったし、いらないんじゃないの〜?


s-DSCF9058.jpg

でたぁ〜!!!!!


s-DSCF9059.jpg

お味はいわずもがな^^
前回の記事の細巻きとは打って変わって
元の太巻きに戻ってました。
めでたしめでたし^^

ごちそうさまでした〜!!

posted by nodo at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンシュシュよりエスコヤマ派のなひなひです♪
三田行ったらここも行きたかったのに〜

イワナ釣った後食べれるみたいで〜
ランチの後すぐいわな食べられないしと思ってたら
行きそびれました(汗)
有馬富士公園の所でやってるみたいですよん♪

懐石ランチ、お友達のお誕生会でした☆
3000円ちょっとしますけど記念日なんかには是非オススメですよ♪
友達は喜んでくれました!!
Posted by なひなひ at 2010年10月05日 09:29
エスコヤマ美味しいですよね〜!
ここのお店、買い物いったら1万円ぐらい使っちゃうわ〜(^_^;)

つい、みんなに買って帰ってあげたくなっちゃって〜。

ロールケーキ最高!大好きです!
Posted by minori at 2010年10月06日 20:18
私もコヤマ派で〜す♪
もう歳なのか、クリームたっぷりが辛いという話も・・・

有馬富士公園て初めて聞きました!!
子供が喜びそうなところですね^^

お友達と記念日に贅沢ランチ良いですね〜☆
Posted by nodo→なひなひさん at 2010年10月07日 22:44
私も行くとなれば
お友達に注文を募ります^^
ふるまえるほど財布が重くないので^^;
そんでポイントを一気に稼ぐww

でもコヤマ=ロールケーキ なので
他のケーキを殆ど食べたことが無いんですよね〜
おいしそうだな〜って横目で見るだけ・・・
遠距離ってのもあるし。
せめて隣のCafeでお茶したいな〜♪
Posted by nodo→minoriさん at 2010年10月07日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

