ようこそお越しくださいました、
nodoと申します。
紹介しているお店などの情報は
正確を記しているつもりですが
営業時間や定休日などの変更、臨時、間違い等は避け切れません。
皆さまに気持ちよく利用していただくためにも
できるだけ事前に行き先へのお問い合わせ、確認をお願いします。
(私もせっかく行ったのに定休日だったということがよくあります…)
少しでも来て下さったあなたのお役に立てれば幸いです。

2010年09月08日

100円パンのヤキタテイ 弥喜太亭

前回の記事

元ぶうらんじぇです。
8月に店名変更されたそうです。
なにやら店の商品レベルやサービスを提供していない
類似店名のパン屋と区別してもらう為らしいです。
でもー
私からしたら一時期よりも
なんかメニュー数が減った気がするんですが・・・
それにあんまり代わり映えしていないような・・・
「あー、またこのパンか」みたいな。
気のせいかしら?
時間帯にもよるかもね。


s-DSCF8832.jpg

定番人気のあらびきウインナー


s-DSCF8833.jpg

カレーパン


s-DSCF8831.jpg

名前忘れちゃった
チャーシューだったかな?
これ、美味しかった〜♪♪
焼き立てでした^^


s-DSCF8834.jpg

最近テレビで紹介されていた
姫路名物、アーモンドトーストのアーモンドバター
ここにも売ってましたよ。
試しに買ってみました。


s-DSCF8835.jpg

このプツプツはなんなんだろう??
パンに塗ると溶けるんです。
アーモンドの粒だと思ってたんだけど、違う。
ほんで、バターじゃなくマーガリンみたいなん。
香りもなんもないし、塗って焼いて食べたけど
喫茶店で出てくるようなんとまったく別物でした。
ざーんねん★


*先月来店した時のものです。
posted by nodo at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路のパン屋さん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココアパウダーらしいですよ
Posted by バタ子 at 2010年09月13日 15:02
なるほど〜!!
ココアパウダーっぽかったかも!!
そんなに味は感じませんでしたが^^
Posted by nodo→バタ子さん at 2010年09月13日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161931238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
※こちらの画像は全て転用禁止です。
×

